みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,021 - 4,030件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くもまだ無料分だけですがイラストは見やすいです。ストーリーはなんとなく想像できてしまうので…

    by YuKini
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が美しくて惹かれました

    表紙の絵が美しくて惹かれました。本編のストーリー展開も好みで読みやすかったので、続きの展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいて、なんとなく似ているお話を思い出しましたが目が見えない等の設定がツボで二人の心の移り変わりを読んでいくのがとても心地いいです。

    by r1on
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからもずっとずっと、ふたりともしあわせになって欲しいです。とても感動しました。この話も良かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初、最近映画化で宣伝している私の幸せな結婚?と間違えて購入しました笑
    でも読んでいるうちに面白くなってきて、続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵と内面を重視した分かりやすい設定で、単純に二人には幸せになってほしいと願わずにはいられない。しかし、現実だと、男性の目が悪くなければアザのひどい女性を相手には選ばないだろうから、せめて純粋な話に心を清ませてほしいと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い❗

    何気にサラッと冒頭を読んだら…、
    話が気になって次から次へと購入❗
    気付いたら全話購入してしまうくらい
    夢中になってました❗
    面白いです😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    令嬢で不遇な対応で育ち、お見合いで素敵な殿方に見初められる話は他にもあるけど、絵も綺麗だし、話がリアルだからこの話の方が入り込める。これから読み進めていこうと思います!!

    by Shiwo.
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    女の子が健気でかわいい。ちゃんと幸せになってほしいなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    他の方のレビューも良いので、読んでみることに…
    たしかに、ありそうな感じだけど、引き込まれました。絵も綺麗で好きです。

    by s子
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー