【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(39ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
最初らへんは本当に苦しくて切ないけど、だんだんヒロインの周りがいい人で溢れてきます!二人の愛が綺麗で泣ける。
by はるるるるんんんん-
0
-
-
3.0
酷い!!
清子が可哀想で胸が痛いよ…
こんな可哀想な展開読みたくない。by すもも♡すもも-
0
-
-
5.0
心が癒される
わかってはいるけど、内面をみることの大切さ教えてくれる、改めて考えさせられました。人の評価を気にして、身動きとれなくなるのはもったいないよね。って思えました。
by はるまーま-
3
-
-
5.0
お見合いから始まる恋で王道的なストーリーではあったけれど、普段は女性に心をひらかないのにだんだんとひかれあっていく姿がとてもよかったです。
by nami3776-
2
-
-
2.0
もう読まない
義母酷すぎ、義父会社のことしか考えてない、しかも月一配信なのに1話だけ?この展開だとまだまだ清子が苦しむだけだし、もう読みたくない
by 悲しい話は嫌い-
3
-
-
5.0
ほっこりする
なんとなくで読み始めましたが、ストーリーも面白くずっと読み進めてます。この先旦那さんの目が見えるようになるのか、見えた時奥さんを見てどんな反応するのか楽しみです♪
by drsknbn-
1
-
-
4.0
いい作品
おすすめ漫画の一覧に出てきたので読んでみたら久しぶりに漫画を読んで泣けました そして絵もとても綺麗で読んでてすごくいい内容でした
by yu-k★-
0
-
-
5.0
好きです!おもしろいです!
朔弥さんと清子さんの純粋で優しくお互いを支え合っている姿にキュンとしながら読んでいます!
絵も綺麗で見ていて全然飽きないです!by チョン太郎3-
1
-
-
5.0
無料分読み終えました〜
似たようなお話しあったような。
でも引き込まれて一気に読んでしまた!
まさかさくや様、実は目が見えるって事は無いですよね…なんとなく無料分最終話で思いました。by 推しガホシイ-
0
-
-
4.0
よく似た設定の作品はたくさん
主人公の顔のあざは太田母斑でしょうか。
昔はこんな扱いを受けたかもしれません。
よく似た設定の作品はよくありますが、
男性にハンディがあるパターンは少ないように思います。時代背景や地域性の情報もありそこも楽しめます。
続きが楽しみです。課金するか迷っています。by 雪後home-
0
-
