【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(34ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,869件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
331 - 340件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗な心

    見た目がアザがあるからと、醜いと言われ続け家族でさえも嫌っていた。世間の目の中にも、曇りのない目で1人の人間として見てもらえそんな人たちから得た優しさと強さを糧に生き抜く姿が美しい。幸せになってもらいたい。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになれたら

    似た境遇のお話、たくさん読みましたが笑
    アザに弱視...自分ではどうにも変えられない...
    そんな困難を乗り越えて幸せになって欲しいと思いました。

    by Asaran
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    深い愛

    二人共に、誤解が溶けて前進していけると、いいですね。目が見えない人は、五感が、鋭いと言います。相手の心も感じるのではないでしょか?幸せになってほしいで

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    清子さんのような強い女性、心から尊敬します。目が見えなくても岩倉様のような素敵な男性に巡り会えて、本当によかったです( ; ; )

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    丁寧な

    心理描写が丁寧で、疑ったり怯えたりしていたのに、少しずつ惹かれ合っていくのが自然で読みやすい。
    ほぼ盲目状態から見えるようになった彼側はいいとして、顔のアザはずっとあるわけで、そこからの二人の関係性の変化が楽しみです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    スパイもの?

    虐げられた娘が、その慎ましさや優しさでオットの心をつかんでゆく。てゆう、よくあるストーリーですが、妻にスパイさせるとか、は、あまり他には無い展開かな。ヒロイン、芯の強い女性です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おおおおお

    男の子が女の子に猛アタックするんですけど、女の子がその気持ちに気づけないじれったさがあって、課金の手が止まりません!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    清子がとても良い子で、幸せになってほしいと願うばかりです。清子が可哀想なとこまでで読み終えたので、先が気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    清子ちゃんは本当に素晴らしい女性

    目が見えない朔弥様には心の目があり、清子ちゃんが、この上なく優しく、思慮深い女性だという事をしっかり見抜いていたのですね。最初は清子ちゃんを認めなかった朔弥様の弟の哲嗣さんも、徐々に変わってきて、いつの間にか清子ちゃんに心惹かれてしまっているような。兄弟で清子ちゃんを取り合う事がありませんように。哲嗣君も心底、清子ちゃんを大事に想っているならば、どうか朔弥様と清子ちゃんが幸せになれるように、協力してあげてください。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    2人の絆

    盲目な旦那様と顔に痣がある奥さんというどちらもきっと昔から苦労したんだろうなと思いながら痣のせいで辛い思いをしながらも変わりたい気持ちで結婚をして、お互いに気持ちが通じ合うこと素晴らしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー