【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(32ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる
絵がとても綺麗。
さくや様がとても素敵でかっこいい!
出だしはよくあるパターンだけど 痣がある者と目が見えない者がお互いどのように深まっていくのか 素敵な恋愛話でいいと思います。
別に異能とかでてくるわけではないし そんなに似ているとは思わないです。by 岸壁の母-
2
-
-
4.0
某作品ににてる
内容は某作品が好きな人なら大体沼る気がします。ただ、主人公への扱いが某作品よりひどく感じました。最初から結構攻めているなーとは思ったのですが、1.2.3..話と見ていてもあまり状況が変わらず心が痛みましたけれど内容としてはいい線いってると思います
by ゆら☻-
0
-
-
5.0
オリジナルにハズレなし!
虐げられてきたせいで自己肯定感は低いけれど、卑屈ではなく芯の強い清子、そしてブレないサクヤ様。
ハラハラしつつもサクヤ様の周りが皆いい人で清子に好意的だからモヤモヤせずに読み進められます。
面白いけれど先のストーリーがよめてしまうので、購入は迷い中。by ありす2025-
0
-
-
5.0
みなさん他の作品に似ていると仰っていますが、この作品は個人的にものすごく好きです!お互いを助け合っていくのが尊い?です!
by インフルエン-
2
-
-
5.0
ミッションで見たんですけど最高すぎでマジでやばかったです
めちゃくちゃ絵も綺麗だったし何回みても最高でした!by ここな2013-
1
-
-
1.0
縄文時代からタイムスリップしてきた話に似てて、、心を震わされました!!まさかここでこんなことが!?っておもう
by やないよーーーーー-
0
-
-
4.0
顔にアザがあるヒロイン
無料分だけ読みました。函館の明治時代のお話。清子は顔にアザがあるために家族から疎まれて、目が見えない男の縁談に出される。お互いが差別に合っているので通じるものがあり、婚約することになる。健気に生きていこうとして好感が持てる。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
引き込まれて夢中です
とにかくどんどん読み進めてしまいたくなる。内容は目の不自由な実業家の朔弥に元華族であるが顔にある痣のため家族にも周りにも蔑まれ、こき使われてきた清子との縁談が始まり。紆余曲折があり朔弥は清子に惹かれていき、清子もまた役に立てることが嬉しく穏やかな暮らしを嬉しく思っていく。キーマンはお手伝い瀧川と秘書の正孝。2人を優しく見守り助けていく。弟の哲嗣は朔弥を大切に思うあまり清子を嫌っているが、きっと2人のことを理解してくれるような気がする。今後の展開がとても楽しみ。
by くずもちこ-
1
-
-
5.0
めちゃめちゃいい
最初は主人公が理不尽な理由でかわいそうすぎて読めなかったが だんだん 報われていくストーリーがとても心地いい
by みくりさ-
1
-
-
5.0
読んでいるうちに、どんどん引き込まれていきました
よくあるストーリーではあるけど、ヒロインの芯の強さや、ヒロインに惹かれていく周囲の方々、もちろん旦那様も、すごく応援したくなるお話です♪
弟は、、改心してほしいですby panda!-
1
-
