みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

3,011 - 3,020件目/全7,872件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くてつづきが気になる

    顔に痣がある主人公と、弱視の夫。
    清子は実家で、こき使われており、自信がない。
    結婚で自信と幸せを取り戻す。

    by 樹の
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    人の優しさ

    人の見かけに惑わされない、人の優しさを考えさせられる作品。人の優しさに触れて、主人公が変わっていく過程が楽しみ。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    清子の幸せを願わずにはいられない

    顔に痣で家庭内で冷遇されるなんて...清子の幸せを願わずにはいられません。
    続きが気になってサクサク読み進めてしまいます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    皆さん

    他のレビューで皆さんもおっしゃるとおり、「わたしの幸せ…」に似ていますね
    ただ、こちらは異能も出てきていませんし、2人とも何かしらの障がいがあって、支え合っていこうとする姿が好きです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初はどんなものかと興味本位で読み始めましたが、次が気になりどんどん読み進めていました。かなりハマってしまいました笑

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    婚約

    人を見た目や何かでみたり、勝手に思いこんだりしちゃダメだなてつくづく思うよね。何か人と違うものがある人ほど優しく、心がきれいな人が多いよね。恵まれた人ほど意地悪で性格悪い人が多いよね。二人には幸せになってほしいな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    清子さんいい人

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい殿方に愛されて、清子さんが羨ましい。瀧川さんは昔どこかで見たことあるような。誰に似ているのか、、個性的なお顔てす。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    まず絵が好きっていうだけで読み始めましたが、どんどんストーリーにのめり込んでしまいました。
    二人の今後がすごく楽しみです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    おすすめで出てきて無料分を一気読みしました!
    続きが気になってしまい、購入し読んでいます。
    確かに、少し私の幸せな結婚に似ているかもしれませんが、楽しめるお話だと思います。
    私の幸せな結婚が好きな方にも是非読んでもらいたいです。

    by 羅樹
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    清子の内面の美しさ

    人から不当な扱いを受けても、それを人へやり返すことをせず、悪口を言わない清子。本当の強さ、優しさを持った女性です。応援したくなります。

    by isohiyo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー