みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くてつづきが気になる
顔に痣がある主人公と、弱視の夫。
清子は実家で、こき使われており、自信がない。
結婚で自信と幸せを取り戻す。by 樹の-
1
-
-
4.0
人の優しさ
人の見かけに惑わされない、人の優しさを考えさせられる作品。人の優しさに触れて、主人公が変わっていく過程が楽しみ。
by 偏頭痛が治りません-
1
-
-
4.0
清子の幸せを願わずにはいられない
顔に痣で家庭内で冷遇されるなんて...清子の幸せを願わずにはいられません。
続きが気になってサクサク読み進めてしまいます。by ゆきにゃぁ-
1
-
-
4.0
皆さん
他のレビューで皆さんもおっしゃるとおり、「わたしの幸せ…」に似ていますね
ただ、こちらは異能も出てきていませんし、2人とも何かしらの障がいがあって、支え合っていこうとする姿が好きですby きのこのアヒージョ-
0
-
-
4.0
最初はどんなものかと興味本位で読み始めましたが、次が気になりどんどん読み進めていました。かなりハマってしまいました笑
by レインボー275-
1
-
-
5.0
婚約
人を見た目や何かでみたり、勝手に思いこんだりしちゃダメだなてつくづく思うよね。何か人と違うものがある人ほど優しく、心がきれいな人が多いよね。恵まれた人ほど意地悪で性格悪い人が多いよね。二人には幸せになってほしいな。
by ウラタCocoaくんる-
1
-
-
4.0
清子さんいい人
美しい殿方に愛されて、清子さんが羨ましい。瀧川さんは昔どこかで見たことあるような。誰に似ているのか、、個性的なお顔てす。
by 姫及未知-
0
-
-
5.0
絵が好き
まず絵が好きっていうだけで読み始めましたが、どんどんストーリーにのめり込んでしまいました。
二人の今後がすごく楽しみです。by ららにゃんこ5-
1
-
-
3.0
続きが気になります
おすすめで出てきて無料分を一気読みしました!
続きが気になってしまい、購入し読んでいます。
確かに、少し私の幸せな結婚に似ているかもしれませんが、楽しめるお話だと思います。
私の幸せな結婚が好きな方にも是非読んでもらいたいです。by 羅樹-
0
-
-
5.0
清子の内面の美しさ
人から不当な扱いを受けても、それを人へやり返すことをせず、悪口を言わない清子。本当の強さ、優しさを持った女性です。応援したくなります。
by isohiyo-
0
-
