【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(28ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
271 - 280件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    これから延々と続くのか、、

    妊娠するあたりまでワクワク読んでいましたが、真実判明後、さくやチーム、普通はすぐ真実を清子に言わないか?

    原作読みましたけど、原作でも余計だなと思い飛ばしながら読んだのに、漫画でもちょっとづつちょっとづつ延々と新しい話し出てくるのかと思うともういいや。
    これからダラダラ続くのか。
    今まで喜んで課金してきましたが、もういいや。
    ちょっと長く引き伸ばしすぎ。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    普通は年端のいかぬ若い女性の顔に痣ができていたら心配すると思うけど時代なのか化け物扱いして、うわあと声をだして逃げるのはなしでしょ。優しい人もいるのが救い。全く見えてないわけじゃないのかな?なところで無料終了が辛い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    皆さんのレビューの私の〜は知らないので、特に比べるとかはなく読んでました。
    あざのある主人公と目の見えない彼との生活。お互いを支えてる姿とか、思いやってるところなど、キュンとします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良き♪

    顔にあざがあることで偏見を持たれていたヒロイン。
    目が不自由でむつかしい人だという旦那様のもとへ嫁ぎ、困難を乗り越えながら成長していく。
    なんだかいろんな既視感は感じますが。笑
    どのキャラクターもそれぞれに魅力があって、読んでいて引き込まれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろく、無料話全て一気読みしました。弟さんの存在と清子の実家がまだ気になります。清子が強くなっていくのも良いですね!

    by nalumi
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    清子ガンバレ!!

    人を助けるためには、自身を信じる事が大切!!
    少しずつ、その事に気がついて実行に移していくヒロインがステキですね
    ガンバレー!と応援したくなります!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    他の方も書かれているとうり「私の〜」に設定は似ていますが似て非なる物
    「私の〜」も面白いですがこちらも面白いです。
    異能力とか化け物が出ない分こちらは大正時代のリアルな話
    女性差別が今より酷い時代に顔にアザがある事は大変な苦労もあるだろうにヒロインの人柄で味方も増えていき旦那様にも大切にされる
    いいお話だと思います

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    清子がどんどん素敵になる

    実家暮らしの時は言いたいこともいえず、ひどい仕打ちにも耐え暗い性格だったけど
    サヤ様のところに嫁いでから、前向きな女性にどんどん変わっていってすごく応援したくなります。
    顔のあざにコンプレックスがあってそれが自分だったとしたら、私はここまで前向きに生きていけるだろうかと
    考えてしまう時があります。清子を読み進めるたびに応援したくなります。本当にすてきな女性。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    清く強い

    清子、朔弥共に孤独を抱えながら生きてきた2人がお互いを大事に思い、優しさを与え合い、かけがえのない存在になっていく様が、そして強くなっていく姿に喜びを感じる

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    朧の花嫁〜かりそめの婚約は、青く、甘く〜

    絵が見やすい、余計な言葉も多くなく、読み進めて行く内に物語の主人公を応援したくなる作品です。
    今は離れ離れになってしまった、主人公が今後どの様に生きていき、最後はハッピーエンドに終わって欲しいと願う作品です。
    今後も物語の最後まで、観て行きたい作品です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー