みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,721 - 2,730件目/全7,870件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても引き込まれます

    興味本位で無料の話を読みましたが、主人公もその相手もとにかく良い人で色々な障害、ハプニングを乗り越えていく様に引き込まれます。気付いたら先が気になって全部読んでしまいました(笑)オススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    無料で読めたので無料のところまで読んだらハマりました!!
    男の人がまず好みだったので楽しみにしていたのですが読んで行くうちに性格もとってもドストライクで癒されました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    主人公の内面も素敵で話も面白くどんどん読み進めていきました。
    お互いを想う優しさも読んでいて癒やされます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    まぁ、よくあるっちゃよくある設定ですが、やっぱこういうの好きなだよな。清子が幸せになれるのを願っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    健気で引き込まれる

    主人公が健気で応援したい気持ちになります!
    もっと自信持って欲しいという気持ちもあって少しイライラモヤモヤするときもありますが💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い〜!

    清子、好き好き〜があふれてる!
    武嶋さん、くれぐれも邪魔しないでね~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    容姿なんて関係ない。。
    周りに翻弄されて、辛い思いもして、やっと…心通う人と出会えるストーリーに引き込まれる。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    顔のあざのせいで虐げられて生活してきたヒロイン。お見合い初日は最悪だったが、療養のため生活しているうちに惹かれていく2人。あんな家庭で育ってるのにとてもいい子に成長していて、まだ文字でしか出てきてないけど祖母やお寺の奥様、銀行の人などまわりには清子のことを気にかけている人がいて、しかもそれに気づけてほんとうによかった!幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見た目じゃないよ

    ネタバレ レビューを表示する

    呰があるからって、何が悪いの!
    努力して色々な知識を持ってるのに、幸せにならなくちゃね。遠慮することないよ。周りもそれを認めてあげなくちゃね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    王道だけど、良い

    よく似た設定の話は、たくさんある。だが、それでも、ヒロインと御曹司の行く末が気になって、どんどん読んでしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー