【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(27ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
261 - 270件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    アザがあるというだけで、傷物扱いされて、家族に虐げられるなんて…
    これも時代なのでしょうか?
    主人公の優しさがいろんなところから伝わってきます。
    続きが気になります。

    by kksskkm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    必ず幸せになる!

    容姿に問題があるが思いやりのある女と自分の容姿が原因で殻に閉じこもった男。彼女なら彼の目となり、彼の手となれる。彼女ならできる。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ピュア

    はじめて時代ものの漫画を
    読みました…
    どの時代も誰かを想う気持ちは
    美しいなぁと思える話しです
    2人がお互いを思いやる気持ちが
    ステキです

    by remko
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    2人の行方は?

    鱗のようなあざがある女性が運命だと思う男性に会うけど、2人には多くの障害があるようだ。2人の今後の行方に目が離せない。

    by Tempe
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は充分楽しみました。私は「わたしの〜 」を知らないので比べる事もなく新鮮な気持ちで読む事が出来ました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人の心からの繋がりが温かく。。。

    生まれつきの顔のアザのせいで、
    ひどい扱いを受けてきた主人公が、
    厄介払いの縁談から話は始まる。。。

    慎ましく、
    優しく、
    賢い彼女に、
    目が不自由でもやり手の専務の、
    冷たい心が溶けていく。

    容姿でなく、心で繋がっていく
    人間関係や、
    努力し続ける彼女の成長に、
    心地よさと、
    声援を送らずにはいられない。。。
    です❗️

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    大切なのは中身!

    清子は生まれつき痣があって、周りの人たちに気味悪がられていた…なんて可哀想なスタートなんでしょう。
    でも、朔弥様は視覚障害者なので、普通の人よりも中身に意識がいくんですよね。だから、思いやりのある健気な清子に惹かれていきます(最高)
    朔弥様の他にも清子のことを外見ではなく中身で評価してくれる人が増えていきます。
    世の中に、こういう人が増えてくれたらいいのに…と思いながらあたたかい人たちに感動しながら読みました。
    私も外見に自信はあまりないのですが、この作品を読んで大切なのは外見よりも中身だと改めて思ったので、中身を磨きたいと思います!

    by 暇人.
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    心で

    心で繋がれるご夫婦になってほしい。あざがあることでどれだけ辛い思いをしているか。人の視線や陰口をたくさん経験して辛いなと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いお話

    生まれつきの顔のあざで名家に生まれながらも使用人のような扱いを受けてきた主人公の女の子が、盲目のハイスペイケメンとお見合いをし、いろいろありながら幸せをつかんでいくお話です。心が暖かくなります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    折り紙に包まれた金平糖の差し入れが素敵です。支え合う2人が困難を乗り越えて無事に結婚出来ますように。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー