みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清子好き
清子はその境遇のせいで何かと自分を卑下していたけれど、さくや様のおかげでどんどん強くなっていき、本当応援したくなる。心が美しいから、だんだん周りもみんな清子の応援者になっていく。読んでいて感動することがしばしば。早くみんなから祝福される結婚をしてほしい。
by V子-
0
-
-
5.0
あまくてかわいい
溺愛系の話。
今まで辛く当たられてきた分、幸せになってはしいと思えるようなヒロイン
シンデレラストーリー系かなぁby あやなもんて-
0
-
-
5.0
切なく温かい
無料で17話まで読んだところですが、痣のせいで辛い思いをしてきた清子と盲目だけれど見目麗しく才能あるサクヤ。周りの目はまだ冷たいものの、徐々に清子の心の美しさを知り理解者が増えていく中でふたりの心が結ばれていく。切なく温かいストーリー。清子が酷いこと目にあったり心無いことを言われたりする度に辛くなり、それをサクヤが助けて支えるのにキュンとする繰り返し。次は弟が嫌な感じ!
by Katze-
0
-
-
1.0
差別描写これでもか
小説を読みましたが、ただでさえ差別描写が酷く気分が悪いのに、これでもかというくらい続く試練の連続で、無駄に長く、結末を読むまで耐えられなかった。日本人の差別意識もなかなか酷いもの。
生まれつきの痣というだけでここまで差別するか。胸糞が悪くなる。by カッパ童子ちゃん-
5
-
-
5.0
よき
無料分だけと思ってみてたけど、続きが読みたくて購入しました
by マッチャさん-
0
-
-
5.0
似てる話もあるけれど
確かに、苦労したヒロインが幸せになっていくお話だから、似てる作品は数あれど、夫になる人にもマイノリティで、2人で支え合っていけたらいいなぁと思います!時代なんだろうけど、女の人がはっきり自分の気持ちを伝えられないのがもどかしい!伝えなきゃ分からないこと沢山あるのに!と、いつも思います 汗
by allforyou-
0
-
-
5.0
とても引き込まれました。無料分は一気に読みました。清子は自信がないけれど、知的で芯があるので見ていて安心します。これからどうなるか楽しみです。
by bnbnbn-
0
-
-
4.0
素適な話
顔に痣のある主人公と弱視の男性の話だが、時代が大正だけに人々の偏見多く、健気な努力の甲斐もなく非難も聞こえてくる。
by ニックネーム88-
0
-
-
2.0
微妙
わたしの幸せな!ーーの内容と似ています。絵はあまり好きではないみたい。だから、課金してまでは読まないかぁー。
by ゆーゆーゆーゆあ-
0
-
-
4.0
きになる!
読み始めから徐々にストーリーも2人の愛も深ままっていき、壮大なロマンに。次への展開がとてもきになります。
by ねこにゃん(=゚ω゚=)-
0
-
