【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(24ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
231 - 240件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    火事危なかったね。みんな助かって良かった。
    主人公、煙と灼熱の中飛び込んでって、髪もチリチリになるだろうし、何よりあれだけ足に火傷を負ったらただでさえ窮屈な足袋もはけないし滲んで汚れるし痛くて歩けないはずなのによく耐えてますね。
    なんて我慢強い!
    弟くんも主人公のこと嫌ってたけど、好きになっちゃいそうでドキドキ。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    継母と姉妹に疎まられている顔に痣を持つ主人公が王子様に出会えるシンデレラストーリー。
    本作品は、王子様も視力を失い他人と距離を置いている。そんな2人の出会いが相乗効果で、互いの生き方はもちろん周りの人達までハッピーにさせられる作品。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    清子の誠実で愛らしいキャラクターが、読んでいても嫌ではありません。似たりよったりの虐められるキャラクターではないので、それも良かった。無料分を読んでしまいたいです。

    by ポポ2
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    人は見た目じゃない

    日陰の生活をして来た清子さんが、目の見えない朔弥さんの目となり、甲斐甲斐しく世話をして、人として成長し、朔弥さんにとって無くてはならない存在になっていく姿が読んでいて感動します🥹

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    目が見えなくても朔弥様の心の眼で清子の人としての素晴らしさを見極め、かけがえのない存在と気付く。そして自分の傍におき清子に自分自身に少しずつ自信をもたせ寄り添う。
    二人がこのまま困難をのし超えて幸せになって欲しい。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    2人

    顔にあざのある女の子
    ずっと嫌な思いをして来て
    目の見えない男性と出会い
    愛し合い 助け合い 目となって
    生きてる姿がとてもいいなと思いました。
    女の子は、とても強くて賢い
    幸せになって欲しい

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    地味ーに

    無料分が追加されて、続きを読んでいると面白くなってきました。清子さんがお顔にあざがあるのですが、もう少し可愛い又は美人だったら良かったのにと思います。
    バランスが取れ無さすぎに思います。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    心豊かな主人公

    生まれつき顔に痣があるせいで家族に疎まれて生きてきた主人公

    縁談の相手は視力の弱いイケメン
    主人公の優しさ思いやり聡明さに触れ、生い立ちも知り、お互いに惹かれ愛し合う

    見かけを偏見の目で見て、意地悪く陥れようとされたりするけど、夫を思う主人公の芯の強さで乗り切っていく

    本来夫婦は、こうあるべきなんだろうなと思わせれる作品です

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと無理があると思いつつ読んでしまう

    ストリート設定にやや無理があるかな、と思ってしまう部分も多々…顔の痣だけであそこまで家族に冷遇され、道ゆく人々に蔑まれるのだろうか…痣は昔から先天性で見かける事もあるので、あそこまで虐められるもの?それよりも、視力の低下した人がどこまで有能に仕事をこなせるか、具体的な仕事ぶりが見えてこない。
    主人公が痣の為に人目も避け、外出もしない生活をしてきた割に、色々な事件に積極的に関わり自分を顧みず人助けをする…って展開に無理があるような気もするが、まあ、絵もキレイだし、無料中は読み続けたいです。

    by sanpo3
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー。顔にあざのある清子を婚約者として迎えてくれたのは目の見えない朔弥。人目を気にして生きてきた二人がお互いを支え合い人生を歩む。その先に幸せがありますように。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー