【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(21ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
顔に痣があるだけで、実家からは酷い扱いをされて無理やり結婚させられようとしている主人公。
でもその結婚相手は目が見えない人で初めは冷たかったり心を閉ざしていたが、主人公の素直で優しい心に触れて主人公を愛するように。
この先も様々な困難があると思うけど幸せになって欲しい夫婦です。by miyu3iyu-
1
-
-
4.0
自ら婚約者と釣り合えるよう努力しているのはとても好感が持てますよね。段々自信もついてきたのか堂々とした立ち振舞が出来るようになってよかった
by エラータ-
1
-
-
4.0
運命の出会い
元華族の清子は、顔にあざがある事で家族からも虐げられた生活を余儀なくしていたが、眼の見えない旦那様と運命的な出会いのお陰で、幸せな日々を過ごす事になる💕
清子の聡明さと素直な性格がとても良いですね〜👏by 花桃乃木-
1
-
-
4.0
かわいい
優しく強い清子がかわいい。本当にいいコ。
最初は冷たかった朔也がだんだんと惹かれていくのもわかる!!
このまま幸せに暮らしてほしい!by りんりんちゃんv-
2
-
-
3.0
無料のみ
無料のみ読みましたが、顔にアザがあり醜いと言われた彼女は盲目な当主のところに嫁ぐことに。相手の親には反対されながらも健気に支えになりたいと訴えてお互いが思いやりのある関係に!結納までに何かしらありそうだけど楽しみです
by ふじっこちゃん-
1
-
-
5.0
面白い
すごく面白い、顔に傷がある、目が不自由。
いろいろあるけど、お互いを大事に思っている。
気になるのは、清子が自分を清子は、、と名前で呼ぶ。わたしは、、にした方が気持ちよく話が入ってくるby 20240201a-
1
-
-
5.0
とても心温まる話でおすすめです
主人公お二人とも色々背負って生きてきたけど、だからこそ心が強くお互いを思いやっていて素敵です。酷い人が登場してビックリするような場面展開も何度もあるけど、身近なところには良い人がいて、ほんわかします。
二人が仲良いだけでなく、ストーリーもしっかりあるので、毎回読むのが楽しみです。
ずっと幸せであってほしい。by バームクーヘン10-
3
-
-
5.0
謎の庭師
朔弥さんがなんとなく、庭師に嫉妬してるところが良い感じ。でも、本当あの庭師は何なんだ…今後、どう絡んでいくのか、清子さんに想いを寄せるの?気になる〜!
by いろいろさ-
0
-
-
5.0
王道です
悲惨な境遇の清子が、健気に本当に旦那様のことやまわりのことを思いがんばっていくお話です。顔にあざがあり、身内にも周りにも酷いことをされてもくじけることなく、がんばっていくようすには胸が熱くなります。次から次へと清子にトラブルや悲惨な出来事がおそってくるのに、びくともしない強い気持ちと行動で跳ね返していくところは気持ちがスッキリします。特に好きなところは、旦那様の弟によく思われてない、むしろ嫌われているのに恨むことなく、旦那様があなたのことを大事に思っているから私にとっても大事な人なんです!と言い切るところです。胸のすく思いでした。私も清子のような考え方を見習いたいと思いました。
by 流星に沼-
3
-
-
4.0
眼の見えない方との結婚
政略結婚なのに心が通じ合って暖かくなる感じ
たくましくも優しい清子とこのまま幸せに暮らして行けたら良いなby アンコロ餅-
2
-
