みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
いやぁ、一人で読んでてよかった。結構グッとくるものがたくさんあって、一人ですすり泣きしてしまった。
正直あの親から、見た目もだが、どうやってこんな子が育つのだろうと不思議。by パースから-
0
-
-
4.0
清子が健気でかわいい
清子はとても知識豊富で料理上手。英語まで話せるとは思わなかったなあ。婚約を機に、自分を見た目で判断しないでずっと優しくしてくれた人が居たと気づけて良かったなあと思いました。俯いてばかりじゃ駄目、堂々とした振る舞いって大事ですね。
by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
よくある内容
容姿端麗冷血御曹司と虐げられて使用人のように育った令嬢との縁談話。健気で顔に痣のある清子は盲目の朔也の目となり、仕事でも私生活でも彼に尽くす。ありきたりな内容だけど他の登場人物も良くて見てしまう。
by ちゃんユリ-
0
-
-
5.0
応援したくなるヒロイン
絵が好き。お年寄りの描き方が上手だと思った。お見合いに仲人や親がいないなど,ちょっと不自然なところはあるけれど、気にせずストーリーを追うことに集中して楽しみたい。
by やまももです-
0
-
-
3.0
あ
粗末に扱われていたけれど、一転、、、、!!
ってはなし多いですね。
みなさん絵がお上手なのでついよんでしまいましたby mmmmmmmmmmmi-
0
-
-
2.0
絵柄
絵柄が繊細で特徴的ですが私には刺さりませんでした。絵柄が特徴的な分、刺さる人と刺さらない人が別れると思いました。
by 自分君-
0
-
-
1.0
違和感が
健気で人見知り、臆病な主人公のはずなのに、知り合って間もない男性宅でちょっとなごみすぎ。今まで知り合いだったの?くらいの距離感にすごく違和感を感じてしまいストップです。
by tonton_2509-
1
-
-
3.0
純愛
ふたりの一途な愛が感じられます
外見にとらわれない愛の大切さを感じました
外敵から逃れて幸せになってほしいですby 京湖-
0
-
-
4.0
ちょっと
無料分読みました!
名前は言えませんが、某マンガに似ているように感じます。
まぁ面白かったので良かったです。by メロンパンナ551-
0
-
-
5.0
清い
原作と朔弥のイメージがズレてない。作者さんの画力に感謝です。
清らかな主人公が、生まれながら持った困難を乗り越えていく素敵な物語。by rieりんご-
0
-
