【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(17ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
161 - 170件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こういうの好きです

    思いっきり悲しい感じの主人公が這い上がっていくストーリーは見ていて気持ちがいいですね。絶対幸せになってほしい。

    by mtp
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    実の両親や妹から虐待されて育った清子。今まで過酷な人生を送ってきた分、幸せになって欲しい。実家とは絶縁した方がいいと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!!それぞれに問題を抱えていて2人で助け合っていく姿がとても良いです。これからどんな展開になるのか続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わたしの~に似すぎ。

    わたしの~が好きすぎてこっちはどうもしっくりこず。
    目が見えない系とかは切なくなるしちと嫌なストーリーから始まった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでみるとなんだか良い感じ?

    最初は朔弥はいきなりヒロインの清子を突き放すし(初対面時)、朔弥と婚約者となった後も清子はウジウジしてるし、合わない読者も居ると思いますがむしろ長年虐待に遭ってた人がいきなりカラッと元気ハツラツ!したらそれはそれで違和感なので徐々に二人の距離感が縮む描写は居心地が良いのですが中々進展しないなという贅沢な悩みを抱えながら読んでます。
    銀行の方も出てきて伊地知家…なんだか破産の香りがしますね?破滅の瞬間を楽しみにしてます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    清子がめっちゃ良い

    気が弱くて大丈夫かなって思って見てましたけど、朔弥様に愛されて、次第に自分の芯が育っていくのが分かります。心が綺麗な人は素直に吸収して成長するのでしょうね!!続きが楽しみです!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    あるセリフが刺さりました

    清子のセリフに、「内面を知ってもらうには近づいてもらわないと⋯やっぱり第一印象は大事です」は、結構辛く刺さった。
    私は外見が低レベルな自分に卑屈に生きているから、なんかこう、他人事とは思えないのもあるし、だからこそ清子にはしっかり幸せになってもらいたくて応援する気持ちがある。
    朔弥の弟のことなど、まだまだ登場人物の本質的なことなどよく分からないけど、早く誰にも邪魔されないハッピーエンドが見たい気がする。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    清子幸せになって!

    どの女性にも心ひらかなかった朔弥が清子の心の綺麗さに惹かれていく様子がキュンキュンします。
    ふたりがどうか幸せになりますように!!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ずっと暗かった、辛く当たっていた旦那さまがどんどん清子さんに惹かれて、手作りお弁当をお父さんに取られたことでヘソを曲げるくらい好きになっているところが可愛らしいと思いました!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります

    このような物語はいくつかあるのでお決まりなのでしょうが、絵も好きですし読んでいるうちに引き込まれました。二人ともハンデを背負っていますし、応援したくなります。

    by fukyu
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー