みんなのレビューと感想「リベンジ・ウェディング【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ2話と11話のみ?
たった3話しか見てないのですが、面白そうです。
でも、今の段階では元旦那さん未練ありありなのに、離婚した理由がわかってないの?
何が有ったのでしょうね?by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
絵がまず、好きー
離婚して復縁ストーリーなのかな、まだ読み始めたばかりで大きな展開はないんだけど。この漫画の絵が好きです!
by ちゃーさんだよん-
0
-
-
5.0
同じ会社なのに、2人が、結婚したことも、離婚したことも、知らないなんておかしくない?
どこかの部署には、バレているんじゃないの?
別れて💔何年も、スキな相手ならもう少し話し合いした方が良かったんじゃないの?by xJgV-
0
-
-
5.0
無料分!
クエストで無料分読ませていただきました!
面白いです!
好きなのに離れ離れになってしまったのは切ないな…
お二人がこれから幸せになれますように!by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
素直になったらいいのに
小野くんのリリちゃんへの溺愛、たまらん良いですね!笑
リリちゃん以外には素直に好きな人って言えるのに、なーんで本人にとっとと言わないんだ!!!言っちゃえ言っちゃえよ、今だよ!って何度思ったか。笑
それにしても大好きな妻に嫌いって言われるの辛いよね。by 溺愛が良い-
0
-
-
3.0
絵が気になって
男女の軽快な会話、面白いと思います。
ただちょっと絵が気になって。
ほとんどすべての顔の口が半開きだったり。
特にヒーローの目が死んでいるように見えて、
感情がないというのか。
その向こうに読み進めることが出来ませんでした。by takuさん-
0
-
-
3.0
ヒロインにムカッ
まだ6話までしか読んでませんが…
このヒロインの身勝手さにイライラします。
自分が仕事デキない事で勝手にコンプレックスを抱き落ち込み、彼からの思いやる言葉に卑屈になり、話し合いもせず離婚届置いて出るってどーなの?
この時点で夫に対して『ライバル心』しかない。
そもそも夫婦で同じ職場ってNGなので、他社に転職するべきだと。
とにかく自覚のない自己中さに同性から見てもムカムカします。by ぴろみんまん-
6
-
-
3.0
王道恋愛漫画とは言え、今時いきなり初っぱなから堂々と壁ドンはちょっと芸がなさすぎと思いましたが、元夫婦の恋愛ドタバタ劇という設定は好きなので、先が楽しみです。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
5.0
めずらしい設定!
離婚してる元夫婦のストーリーって珍しいなと思って読みました!なんで離婚したのかまで読めてないので、先が楽しみです。
by チョコレート🍫-
0
-
-
5.0
すれ違うふたり
元夫婦だけど、まだ元妻リリを愛してる元夫のハル…諦めきれずにリリに復縁を迫るけどけど、リリには相手にしてもらえず。そんなハルの猛アタックと仕事でのカッコ良さに、リリも抑えていた気持ちがよみがえってくる。ヤンデレなハルとツンデレなリリのすれ違い、今までなかった設定のストーリー、最初から夢中で読んでます。これからのふたりの復縁を巡る攻防に目が離せない!
by 北国のまま-
0
-
