みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと、、
正直よくわからなかった。妄想なのか?そうじゃないのか、、
by panchan5-
0
-
-
2.0
普通じゃない
幼馴染みとはいえ数年振りに会った人と同居するなんて、普通なら追い返すでしょう。押しかけるほうもどうかと思う。
by となりのしばふは---
0
-
-
2.0
タイトル詐欺?
ヤリ部屋暮らしってタイトルからして、男子の妄想を掻き立てるようなエロエロなストーリーを期待していましたが、実際にはヤリ部屋自体が主人公の妄想だというオチとは…
by ジャンさん-
1
-
-
2.0
いまいちかな
おもしろいけど登場人物にもストーリーにも、もっと深みがあるといいいですね。そういう意味で、あまりひきこまれませんでした
by Pauline-
0
-
-
2.0
なんだか
読んでいる方がマンネリになってきて、途中で飽きて読むのをやめてしまいました。うーん、私のツボにはハマらなかったです。
by ozyk-
0
-
-
2.0
絵はいいんだけど、、、
絵はすごくいいし可愛い感じなんだけどストーリーとかキャラ設定が微妙であんま感情移入できない。そのせいで読んでてあんま面白くないかも、
by ただのオタ-
0
-
-
2.0
あまり。
男の人の考え(妄想の方が正しいかも?)が少しきつい感じがする。ちょっと強引というか無理矢理な感じがする。
by りょーすけたろ-
0
-
-
2.0
どうしたいのか…妄想で終わりなのか…
何だかスッキリしない話です。
課金してまで読もうと思わなかった。
無料だけ読んで終わりました。by ばななバナナ-
0
-
-
2.0
う〜ん
ヤリ部屋…って言うよりヤリ家って感じ。無料まで読みましたが幼なじみとラブラブになる作品かと思ったら姉さんも登場!これから泥沼化ですね笑
by えっ子-
0
-
-
2.0
…
どゆこと!?終始意味がわからない展開すぎてなんも入ってこない。課金はしないけど無料だけ読む感じで終わる
by adgjm111-
0
-
