みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
351 - 360件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリがまた切なくて夢中になります。それぞれの話なのが、また飽きない!てか、先生がカッコ良すぎます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男女4人の片思い

    光ちゃん、大谷くん、高橋さん、朝霧くん高校生男女4人が国語教師で吹奏楽部顧問の松平先生を巻き込んでそれぞれ片思いというストーリー。
    恋だけでなく4人それぞれ部活動など頑張っていることがあり、好きという感情の感じ方や示し方など正に青春です。
    果たして両思いになることがあるのか、全員片思いで終わるのか今後どのように展開していくのか楽しみ。
    あと、松平先生の小松菜奈似の彼女が気になる。

    by amamaya
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    青い!
    とにかく青春が詰まっていて
    胸がぎゅーってなります。
    絵も美しいので、ぐんぐん引き込まれます!

    by san113
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは絵が綺麗で読み始めましたが、当たりでした!
    主人公が不毛ではありますが、大谷くんはリアル高校生男子っぽい!こんな子いるよなー感があります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    メチャクチャ面白い。

    面白いです。
    とにかく絵が綺麗で、高校生の片想いがリアルではまってしまいました。
    四人目の片想いは朝ちゃんなんだろうけど、気持ちが誰に向いてるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    せつない

    みんな片想い。せつなくて胸がギュッとなります。ちょっと見て全話読む自信がありません。ハッピーエンドを望みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    無料分しかまだ読んでませんが、ゆっくり読もうと思います。
    続きが気になりすぎて。
    甘酸っぱい気持ちになります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感想

    3話まで読みました!
    どんな展開になっていくのか楽しみです!
    続きも気になるのでまた読みたいと思います!

    by もち.
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ない

    もう、切なくて、切なくて、悲しくなる。片思いって、ドキドキやキュンもあるから楽しくなるはずなのに、なにもかも辛い。

    by 5ま
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンはじまる

    なんとステキな絵なのでしょう。
    とくに一重まぶたの女の子可愛すぎる!
    こんな高校生になりたかった。
    4人のこの先か気になります。

    by SORD67
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー