みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近見た中で、新しい展開すぎて先が全く読めません。
3話から有料だから少し迷いますね…。
無料のとこだけだと可もなく不可もなくですby ri555-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が綺麗で読み始めましたが 丁寧なストーリーにあっという間に引き込まれました
表情や心理的な描写が抜群ですねby マムまむ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ無料分の2話までしか読んでませんが、
続きが気になります。
痴情の接吻も全話読んだので、
これから読もうかなぁと思います。by ゆきぱっど-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分読みました!
めっちゃ続きが気になる。
歳の差のがある2人ですが大人になって行く段階でどうなるか楽しみです!by ハレミ-
0
-
-
4.0
大人になれば10歳の年の頃差は大したことないけど、子供の時は大きいよね。
でも二人の空気感が素敵です。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
これが
100%「素敵ー!」という気持ちで読めるのは、若い子だけなのかな、と個人的に思いました。大人でも漫画は漫画として楽しめる人もいるのかもしれませんが。
親の危機感の無さが怖い…という感想を持ってしまい、それを美しい思い出のように表現するのも違和感がありました。by にゃゃこ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
2話だけなので良く分かりませんが、この作家さんの作品が好きでとても気になります!by kia1126-
0
-
-
2.0
無料のしか読んでないけど、小さい頃から遊んでて兄妹としてきたのにそういう相手として見れるもをなのかなと思った
by aya4-
0
-
-
2.0
無料分の2話まで読みました。
1話を読んでう〜んなんだろう⁉︎もうちょっと読んだら興味を持つのかと思ったのですが…by カラーペン-
0
-
-
4.0
大人になればそこまで気にならない年齢も、子供だとちょっとあまり現実的ではないような気もしますが、漫画と割り切れればアリなのかな。心情がよく表されてていいと思います。
by Memeka-
0
-
