みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これから
作者さんの他の作品が好きなので、試し読みしてみました。
面白そうだけど、なんだか暗い。
これからなのかな??by プー3-
0
-
-
5.0
罪なの
恋愛について罪なんてないよ
どうして周りや地位やなんかにふら回されないといけないの?
幸せになってほしいby トーマス先生-
0
-
-
5.0
作者買い
絵が好きでストーリーも面白い作者さんなので買いしました。面白そーな展開。早く続きが読みたいです。それにしても題名が難しいですねー。
by カズ5617-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で素敵でした。でも2話の無料ではよくストーリーわからないまま終わってしまい…課金もなかなかポイント高いし、私はここで撤退かな。いつかかかるポイントに見合う興味を持てたら課金して読もうと思います。
by sagitt-
0
-
-
3.0
綺麗
絵がとても繊細で綺麗な作者さんです。話の内容はちょっと重い感じなので、最後にはどうなるのかとても気になるところです。
by 石田桜-
0
-
-
4.0
好きな作者さんの新しい作品なので、無料分読みました。続きがとてもきになるのですが、少し高いので、検討中です。
by カリフラワー-
0
-
-
3.0
作者さん買いです!いつも楽しく読ませてもらってます!絵も綺麗ですんごく好みです!これからどうなるのか楽しみです!
by みんふう-
0
-
-
4.0
切なく悲しい展開が繰り広げられそうな予感…続きが気になる~!読みたいけどポイントがちょっと高い~(泣)
by コミエ-
0
-
-
3.0
ひいろ先生の作品はどれも大好き。ストーリーも絵もきれいで引き込まれてしまう。今回も課金しようか悩む。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。作者さん買いしたいです。いつも主人公の何とも言えない雰囲気が好き。ストーリーも言葉の書き方とか素敵。
by ニックネームないんだけど-
0
-
