みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ未来
まだまだ未来の話だけど、勉強になります。いろいろ老後の事も考えなきゃと思いました。まず保険入ろうかな
by zulchan-
0
-
-
4.0
ついつい読み進めてしまう内容です^ ^なんやかんやいいながら、仲の良い姑さんとお嫁さん。一緒に仕事をする感じが好きです。
by みすまみ-
0
-
-
5.0
お友達になりたい
面白いです。皆それぞれ何かしら悩みがあり弁護士さんが親身になってくれて道が開けて来て身近にこんなに頼りになる弁護士さんがいたら本当に心強いだろうと羨ましくなりました。相手のためにちょっと厳しめに言ってくれるのもとてもいいです
by イヌイちゃん-
0
-
-
5.0
ためになる
普段は恋愛物を読むことが多いのですが、こういうのも良いですね。
解決するとスッキリするし、ためになります!by ぱんな333-
0
-
-
5.0
離婚専門弁護士
といったら失礼かもしれませんが、相談者の幸せをしっかり考えて動いてくれる麗華さん。慰謝料は先に進むためにしっかり請求するものなんですね。
by だいしゅけくん-
0
-
-
4.0
タメになる
なんとなく読んでみたら、なかなか興味深い。
しかもタメになる。
今後の事とか、親の事とか、読みながら色々考えてみた。
法律とか知らない事多いしねby いちごんた-
0
-
-
5.0
世代が違うお二人が
とても良い関係性を保ち掛け合いも良くなかなか面白いです。久しぶりに楽しみな作品に出会い読み進めています。
by maoyu615-
0
-
-
5.0
最高です。無料全部読み、ポイントはポチポチと使っています。痛快人情コメディ?ドラマになっても行けますよ。
by 夏兎-
0
-
-
4.0
昔臭いのに新しい
嫁姑問題なんて、昭和な感じがして昔臭いと思ったら、女性の新しい生き方を法律が手助けしていて面白いです。
by 平和の子-
0
-
-
5.0
本当は
とても優しいお母さん。
そうじゃなかったら連れ子の太郎くんをしっかり育てたりしない。
太郎くん、幸せですね。by ノアとリカとメイ-
0
-
