みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になります。
相談の内容も身近でありそうなトピックが多いし、面白いです。法律についても身近な感じで読んでて勉強になります。
by パグパグ-
1
-
-
4.0
おもしろい
べたなひと昔?まえのようなコメディ風な作風には感じますが、どこか懐かしい絵柄に、テンポがいいストーリー展開でした。
by フリス-
0
-
-
4.0
勉強になります
5話まで読みました。難しい法律問題も漫画だと具体的な物語があって分かりやすい。いろいろとタメになりそうですね。
by 管理者失格-
0
-
-
4.0
へー!そんな制度が?
知らなかったわー
ってことが多くて面白い。
そんなにヨメさんにめくじら立てなくても、いい子ですよ。
色眼鏡早く外してほしいな。by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
面白い
…ですが、少し疲れます。法律ネタで文字数多めなので嫁姑バトルも織り交ぜられ、読み応えはあります。疲れていない時に読むことをおすすめしまーす!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
内容も死後離婚の事をあつかっていて、面白かった。寄り添える弁護のお話で、絵はまあまあだけど読んで見るのおすすめです。
by クレープすき-
0
-
