みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
珍しい主役
ここまで高齢なヒロインなんて初めてだし、ドタバタ感やキャラも新しくはないのだけれど、つい読んでしまいました。
by ななからこ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな相談があるのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
弁護士の話で参考になるところと面白いないようがとてもよくへぇーとなるような話で続きがきになります。またみたいです
by ひろほのはら-
0
-
-
3.0
上から目線の姑と自己中な嫁。どっちもどっちな感じで共感できず。
最初の依頼者も主人名義なのに家がほしいとか現実を見れない感じがモヤモヤします。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
内容も死後離婚の事をあつかっていて、面白かった。寄り添える弁護のお話で、絵はまあまあだけど読んで見るのおすすめです。
by クレープすき-
0
-
-
3.0
表紙見てなんだか面白そうと思ったけど、
私はあまり好きではなかったです。。。
まぁ好みの問題ですよね(笑)by あさっ子-
0
-
