みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまいち入り込めない
ヒロインへの辛口レビューが目立ちますが、私的には彼氏の方に共感できず…いまいちストーリーに入り込めないです。運命だから一目で分かるという設定ですが、ヒロインがそこまで魅力的でもないし、運命っていうだけで、そこまで優しくして守ってあげる、っていうのがよく分からないです。
by おばちゃま555-
0
-
-
3.0
可愛い
二人の小さい鬼のキャラクターが可愛い。
現実味のない話で、そうくるって感じもありますが、無料分だけ読んでヒロインがもっともっと成長してつり合うようになるといいなと思います。by 茶々丸ちゃん-
0
-
-
3.0
入れない
内容がさっぱり頭に入ってこない。同じお腹から生まれた姉妹でも扱いが違うという話はよくあるけどそれにしてもよくわからないてこの先は読むかなぁ。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
3.0
これからが本当の試練!?
突然あやかしの中の一番強い鬼の花嫁に。
ドラマティックな出会いから人生が変わっていくのか?
2人が幸せなるまでたくさんの試練がありそう。
辛い経験を経て幸せを掴んでほしい。by gab母-
0
-
-
3.0
ミッションで無料分だけ読みました。
妖がありがたがられる世界設定なのがちょっと珍しくていいなと思いました。
でも自分を守ってくれる玲夜たちよりも、虐げてきた人間の言葉を信じてしまう柚子に少しイライラしました。by 宵待-
0
-
-
3.0
映画の予告を見てこちらにお邪魔しました。鬼龍院さまは某アイドルさんで合ってると思いますが、話が!!あるある過ぎて笑 お姉ちゃん家族から虐げられる系。とりあえず、読み進めてみますけど、、、
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
3.0
家族のなかで一人だけ孤立するって
キツイよね〜。
おじいちゃん達がまともで良かった。
今後はもっと巨大な敵が出てるのかな?by わいわぃ-
0
-
-
3.0
花嫁になりたい
鬼龍院さんが妹ちゃんたちを一蹴したときはスッキリ爽快でした〜!にしても妹ちゃんやばすぎ。身分違いの恋っていいですよね。
by とと⭐︎-
0
-
-
3.0
広告でもよく見るし無料分だけはあちこちで読んでいます。
何より家族が最悪。
その分味方をしてくれる人がいるのに、なぜこの主人公はいつまでたっても考え方も行動も成長しない。どんくさい。
だからこそ鬼であるスパダリが光るのかもですが…
絵は見やすくてかわいいし好きです
映像化されるほど人気の作品なのでしょうが、とりあえず課金はなしですby マルべに-
0
-
-
3.0
妖との結婚出来る事は良い事とされてて、妹は大切に特別な扱い。祖父母は色々してくれるがソレも妹
気にくわない。家を飛び出して泣いていたら鬼が助けてくれたby ふひす-
0
-
