みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あやかし
こういうファンタジーものが大好きな人にはハマるかと。ヒロインに魅力がないのは否めないが…
絵も少し古臭い、が映画化するほどの人気作品なのだろう。by 花音鈴-
0
-
-
3.0
番
番の話。
人間界ではなじみがないけれど、動物、人外界では当たり前の概念なんですね。
人間よりも力が強いから、人外が上位にいる世界。
妹は狐の番になったから、両親から優遇され、ヒロインは虐げられている。
肉親が酷すぎるし、妹は狐の威を借りてやりたい放題。
胸糞なんだけど、ヒロインが鬼の番になったことで大逆転!
その後の両親と妹、ますます醜悪で酷い。
ヒロインには強力な伴侶がいるのだから、なんとか強気になって欲しい。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
鬼とか妖狐とか猫又とかあやかしの種族が人間たちの間で生活している世界の話です。
雰囲気は大正ロマン風な…?
あやかしの種族の花嫁に人間が選ばれることはとても名誉なこととされているけれど、
ある日いきなり、「わかる」らしく、出会った瞬間? 感じることができる、ということみたい。
一目ぼれ×運命×溺愛みたいな世界?
絵が割ときれいなので、世界観にはまれればすごく面白いお話だと思う。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
最初だけ…
一昔前の少女漫画のようでいて、とても綺麗な絵柄で個人的には好きでした。が、話も最初は引き込まれはしましたが、既にだれそうだったので無料分のみになりそうです。
by みぃぃいいい-
0
-
-
3.0
柚子ちゃん、もっと自立して自分を磨きなさいな。次期当主のれいやサマの隣りに自信を持って堂々と立てるように!応援してます。
by *tsubaki*-
0
-
-
3.0
はじめは面白くて、楽しく読んでいたけど、
よく見かけるダラダラ話になってきて、無料分でやめました。映画になるみたいだけど、、ん〜って感じ。by 20240201a-
0
-
-
3.0
面白い
絵が綺麗で以前から気になっていて、最近実写映画化されたことをきっかけに読み始めました。
面白いです!by ちゃむ15-
0
-
-
3.0
クソ具合
家族が面白いぐらいどグソで、清々しかった。
by ウミウミウシ-
0
-
-
3.0
みつけてもらった
家族からも虐げられてきた、柚子ちゃん。味方は、おじいちゃんと、おばあちゃん。
ある日妹の婚約者に火傷させられて泣いていたら…。鬼の玲哉が柚子ちゃんを見つけてくれた…。by みかんorange-
0
-
-
3.0
5話まで読了。主人公の心の声がうるさい。ずっとなんか思ってぜんぶつぶやいてる。話の設定は面白いかもしれないから、永瀬くんの映画の方見た方がいいかもしれない
by aamwjP-
0
-
