みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白かったです!
YouTubeの広告で「鬼の花嫁」を知ったのですが、どんどん続きが読みたくなるような面白いお話でした。
by 16163ka1-
0
-
-
5.0
広告を見て読みました!最近このような作品多いけど、絵に引かれるしストーリーも凄く面白いです!私みたいにこんな感じのストーリーが凄く好きな人におすすめです!
by 星野光-
0
-
-
4.0
いい
序盤は、もう読むのやめようかなと思うくらいつらい展開でしたが読み続けて良かったです。
主人公には幸せになって欲しいです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
悪者たちの手のひら返しが‥
虐げられていたいたヒロインがヒーローと出会って救われていく、なんとも王道のお話です。
幸せを掴むまで邪魔者も出てきますが、しっかり成敗されるのですっきりですし、話がややこしくないので読みやすい。by かびるんるんるん-
0
-
-
5.0
甘すぎ〜〜〜🥰
久しぶりに沼る漫画に出会いました❤︎
キュンキュンするし、心が満たされる、、、
誰かにこんなに愛されるなんて羨ましすぎる!!!by しゅり629-
0
-
-
2.0
苦労してきた割に主人公に深みがなく魅力に欠けると感じます。花嫁に見出されてからの過保護すぎる描写も却って冷めてしまいます。
by 8r*-
3
-
-
4.0
花嫁に突然選ばれて、幸せになるシンデレラストーリーからの、それだけでは済まない周囲の思惑と、主人公の困惑。それらを凌駕する圧倒的な力の前に、力技で従えるのか。
by Qooママ-
0
-
-
3.0
幻想の世界の話しだがなかなか面白いなと思いますさん絵柄も綺麗だが親世代が若すぎるのはなぜか…?あやかしの能力と出てくるのか?
by ざびこ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました!
自分の家族なのに、、こんなことってあるのかなρ(・・、)
悲しすぎる妹にぎゃふんさせたい。。。-
0
-
-
3.0
心が動かない
無料分(40話)まで読みました
妖と人間の恋という設定は面白いと思いました
ですが…
家族からの虐げを、事あるごとに柚子が回想するのが多すぎて、しつこい
その都度なよなよ悩んでいるのもウザイ
そのせいか?いつまで経っても柚子の女としての成長が感じらないし逆に麗夜が大人すぎるので、まるで幼子を守る兄みたいな関係にしか見れないです
大学選択にきて、やっと自覚に結びつく話に向かっているみたいなので、これからドキドキさせてくれる様になるのでしょうか…ね?
取り敢えず
無料分のみで続きは読まなくてもイイかなって感想ですby セミテンパ姐さん-
4
-
