みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
つらい目にあってきた主人公を守ってくれて、制裁も下してくれて読んでてすっきりしたし、2人のこれからの展開も楽しみ
by ここて-
0
-
-
5.0
おもしろい!
あやかしと人間世界。現実から離れた所がおもしろいです。無料分まで一気に読みましたが、気になって41話まであっという間に読みました。
なんといっても小鬼ちゃんが、かわいい♡
もっていっぱい出てくれるといいなぁ〜♬by apple2710-
0
-
-
3.0
無料だからかな
絵と主人公の性格があんまり好みでなく、昔の少女漫画感あり。
もう少しインパクトが欲しい。特に主人公に。
無料でなかったら読まないかも。by くりっつ-
0
-
-
4.0
人気の原作ノベルを忠実にコミカライズ
ストーリーに緩急があり、ご都合主義的展開が過剰な、異世界シンデレラストーリーの中では、一番読ませる内容と思えます。
個人的に、絵はさほど好みではありませんが、キレイで整っていますし、ドラマティックな話によく合わせた作画です。課金して読み続けます。by Ano-ny-mous-
0
-
-
3.0
最初はモヤモヤ
主人公がされるがままで可哀想だけど
モヤモヤするby セマズ-
1
-
-
5.0
鬼と人間
小説も漫画も好きすぎて
読み返ししまくり。
絵がほんと好みで綺麗!!
小説を知ってるけど、漫画は漫画で
ドキドキする。やっぱり子鬼ちゃん達最高に可愛いわー
最後まで楽しみby あぉお-
0
-
-
5.0
元の家族から冷たい扱いを受けてきた中、大事にしてくれる人にみそめられて、良かったです。幸せになって欲しい!
by miniminiなな-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
ストーリーがしっかりしていて、スッキリする。今後、妖狐とどう関わっていくのかとても楽しみだが、全体の流れもとても気になる。
by にいぃ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とにかく面白いです!
こんなに漫画にハマったの初めてw
辛い日々を過ごしていた時に
突然現れて、花嫁だからと
救い出してくれるなんて、、
続きも毎日少しづつ読みます!by あかつん-
0
-
-
5.0
ベタなんだけど
ベタなストーリーなんだけどハマっちゃう。
妹と毒親にここからどんなふうに復讐するのか楽しみすぎる!!by てぃにぴん-
0
-
