みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいそうな柚子
妹ばかり可愛がられ、小さい頃からずっと両親の愛情を受けれなかった柚子。
鬼龍院玲夜と出会えてよかった。早く幸せになってほしい。by しょうぐんどっく-
0
-
-
5.0
おもろいです
原作から来ましたが、特に違うところはないと思うので楽しめると思います。あと作画綺麗で分かりやすいです。
by 7980-
0
-
-
5.0
いじわるな姉妹の話はよくありますが、こちらは絵がとても綺麗です!
毎日無料はありがたいです!読み進めます!by ししまるだよんん-
0
-
-
3.0
うーん、実の子をこんなに扱う親いる?主人公もイライラするほどいい子なのはなんででしょう。もっとしっかりしろって思ってしまう。
by りりいaf-
0
-
-
5.0
好きです。
虐げられてきた女の子が、てっぺんの王子と恋愛するっていうありきたりな始まりだけど…こういう、鬼の世界と人間の世界とのストーリーは好きです。陰陽師が出てくるのもまた面白い。
by ちびこ63-
0
-
-
4.0
妖狐の当主様
撫子様。撫子様!
タイトルそのまま「鬼の花嫁」の話ではあるのだけど妖狐のご当主様がステキでした。
番外編で撫子様のお話もあったら嬉しいなぁ-
1
-
-
5.0
気になっていた!
いつもインスタの広告で気になっていたお話で、早く読まなかったことを後悔するぐらいおもしろいです。
続きがとても気になります。by うすすす-
0
-
-
4.0
面白い
表紙とは違って内容が面白い!両親、妹は本当に最低な家族。どんな風にスカッとするのか今後の展開が楽しみ!
by ほたる38-
0
-
-
5.0
かっこいい
ドキドキハラハラして面白い
毎回たのしみで見るれるじかんなるまで
たのしみで仕方ないです
鬼が思った以上にいけめんだったby やみちゃ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい…♡
この作者さんの描く親はホント毒親ですね…でもそこから決別して、自由になれて本当に良かった!
設定が突飛だなーと最初は思いましたが、丁寧な作り込みで安心して読めます!おすすめです!by くろS-
0
-
