みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい!
絵が綺麗で変な伏線もなく、読み進めています!ドキドキ感はあまりなく良くも悪くも王道展開ですね!最後どうなるのか楽しみです
by mayu1005-
0
-
-
4.0
妹がすごい
容姿の良い妹ばかり可愛がって姉を蔑ろにする両親もため息もんだけど、世の中自分中心に回ってると勘違いした妹の攻撃がすごい。
by ぽちとみけ-
0
-
-
3.0
絵が嫌
鬼の襟足が長いとかヤンキーやん!
なのにクールキャラ?
ヒロインの口が小さい時のぶりっこキョトン顔もゾワゾワしちゃいます!
苦手すぎる。。by まいんぴーす-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
まず、絵がとても綺麗!
そしてなんと言っても登場人物の男子カッコよすぎる!
話の内容も面白いし、続きがどんどん見たくなります!
現実でこんなのあったら幸せだななんて妄想しちゃう笑by パンダコパンダダ-
0
-
-
5.0
鬼の花嫁が可愛い
鬼の花嫁を読むに連れて鬼、猫、蛇、陰陽師等色んな能力の持つ人がでて来て花嫁が感でわかると言うのは凄いと思うし見つけたら花嫁ひとすじと言うのも凄いです。また鬼の花嫁の妹が実のお姉さんを傷つけるし親も妹の花婿が見つかってから妹ばかりひいきして姉が鬼の花嫁になったら姉をひいきにして両親は嫌いでした。鬼の花嫁と言うだけで色んな邪魔をする人がでて来るけどお似合い二人なので幸せになって欲しいです。
by リキちゃん大好き-
0
-
-
4.0
前に別のアプリで読んでいたのですが、続きが気になって読み始めました。
あやかしの花嫁になることで、不幸のどん底からどのくらい救われるのか、気になります。by Yuyut-
0
-
-
5.0
おもしろい
家族に虐げられていたけど、助けてもらう系は個人的に安定に好きだから最高。私的に主人公?が嫌に脆い感じじゃなくて見ててやにならない!
by Bske-
0
-
-
4.0
姉妹で能力差があり片方が虐げられてるけど、すごい力の持ち主にみそめられる…王道のシンデレラストーリーです。
by mtmtkze-
0
-
-
4.0
40話まで読みました!
スッキリ展開で一段落したかんじですね。
続きを購入するかは悩ましいです。。。by にににんんんにににんんん-
0
-
-
5.0
魅力的なストーリー
時々広告が出てきて、絵柄が素敵で読んでみたくなりました。女の子はかわいいし、男の子はかっこよく描かれていて好きな感じの漫画です。あやかしの花嫁という設定も興味深いです。これからのストーリーが楽しみです
by まなてぃまるるん-
0
-
