みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料分をあっという間に読み終わり、16話まで購入して読んだところです。まだまだ読みたいので購入する予定です。
by ほーほたる-
0
-
-
3.0
小鬼
小鬼が可愛い!
復讐要素があるところにスカッとした
こんな王子様みたいな人に溺愛されてみたい!
主人公の後ろ向きな気持ちに少しむかついてしまった。
でも絵柄も綺麗だから課金して後悔はないby プロわぐ-
0
-
-
4.0
不遇だったヒロインが前向きに頑張って幸せになるお話。ザ少女マンガの王道。ヒーローの心変わりが100%ないので安心!
by あおおおあおお-
0
-
-
3.0
まずまず
面白いです。
キレイな絵で読みやすく描かれていると思います。
ただ、まだ序盤しか読んでないけど、少し新鮮さがないような気が。by もっとてくてく-
0
-
-
4.0
妹のところですっきり!
でも今後は出てこないのかな?
続きが気になるので今後も読み進めようかなと思ってますby さちぽんだぽん-
0
-
-
5.0
話も絵も良い
絵の綺麗さに加え、話が面白い!小鬼ちゃんとかマスコット的な可愛さと、鬼たちの綺麗さ!ついつい購入しております。
by はなはなさんさん-
0
-
-
5.0
期待大
まだ無料分しか見てませんが、面白そうです。
まず絵が綺麗。ストーリーは期待が膨らみます。
好きです。こういうの。by tototaka-
0
-
-
4.0
絵が
綺麗でよかった。不遇な主人公が愛されてしあわせになるよくあるストーリーだけど、内容がよくてたのしめた
by かいはななかさ-
0
-
-
2.0
広告で良く出ていたので、読んでみました。
が、主人公の女の子に全く共感できません。
運良く鬼の花嫁になったようだけど、本人は一体何を頑張ったのだろう、、、?
何も考えずにさらっと読む分には、絵も綺麗で良いと思います。by にしちゃいこ-
3
-
-
1.0
途中までは面白い
が、いつまでも成長しないヒロインにイライラします。
優しいでもお人好しでも無く、世間知らずなお花畑かよと。
こんなバレバレの罠に引っかかることある!?
周りに迷惑かけてる自覚はいつできるの!?
浅はかすぎない!?
などなどツッコミどころ満載。
自分の事を心配して忠告してもらっても頭に入らず忘れて勝手な行動を繰り返してピンチに陥るヒロイン…
忍耐力を試したい人向けの漫画ですね。by ヌコタソ-
29
-
