みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この世界ではないから〜
面白いです。花嫁になると決まってから幸せになっていくのか、どうか、読みたくなる作品。また、鬼とてイケメンだし、ストーリーもいいです。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
-
5.0
面白いです
あり得ない設定が面白いです。『あやかし』という存在しない設定が魅力あります。でも『あやかし』って人間社会には理想の生き物ですね
by 比嘉ぴーちゃん-
0
-
-
5.0
花嫁
あやかしに、花嫁、絶対が斬新で面白かったです!子鬼ちゃんたちが可愛くて好きでした☺️
生意気な妹と両親に対してもスッキリさせてもらいました!by ぴよしーと-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、微妙です。なんとなくもやもやします、主人公は、うじうじしているし妹と妖狐はかんがえなしなこうどうをするわ
by ポッチッ-
0
-
-
5.0
妖狐の花嫁である花梨を妹に持つ柚子は、両親と妹から虐められる日々を送っていたが、ある日を境に、鬼の花嫁として生きていく。妹の花梨のしつこさに、ちょっと疲れます。もうほっといてあげればいいのに。どういう展開になるのか気になるところです。
by 食欲の秋-
0
-
-
2.0
無料分まで
よくSNSの広告に流れてくる漫画だーと気が付き無料分を読みました。
妖が人間より上級階級という位置づけ??なのかどうかもわかりにくいし、何より主人公含めて主人公家族が色々とおかしすぎる。
妹が姉に執着してる嫌っている理由も無料分以降にあきらかになるかも?だし、もっと妖の世界で色々と起こってくるんだと思うんだが、ヒロインを応援したいと思えないのでここでいいかなーby ぶんぶんななな-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で見続けちゃう。
現実的では無いけど、
実際に選ばれたら嬉しいと思う。
妹や両親は離れたけど、
また先で現れたらやだなって思う。by とんぺん太郎-
0
-
-
5.0
ドキドキ
柚子、どうなるか楽しみです。
そして、今後の2人の運命もどの様に進むか楽實です。by サッツー-
0
-
-
3.0
無料話数まで読みました。
展開は早いですし、ファンタジーとリアルが融合している世界観なので、わかる人とわからない人がいるかもしれないです。by 2024なつめ-
0
-
-
5.0
やっと購読!!
広告でずっと気になってた作品をやっと購読!!
柚子への愛情表現には毎回きゅんきゅんします
小鬼ちゃんも可愛くて癒される✨by やっと購読!!-
0
-
