みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見つけてくれ良かった
主人公は今まで苦労してるから幸せになってほしいけど、これから色んな罠や壁が待っていそう。甘えられる環境でも甘えきれない彼女が旦那様へ心が傾いていくのを応援しながらこれから毎日楽しみにしています。
by Ooba-
0
-
-
4.0
花嫁って…
高校女子が花嫁ってなんだろう、とはてな印で読み進めると、何やらはまっていく気配。絵も綺麗だし、今後が楽しみです。
by .ち-
0
-
-
4.0
映画化されるのでどんな話か気になって読みました!まだ数話だけですが続きが気になる!テンポも早くて読みやすいです。
by さしそ!!-
0
-
-
4.0
綺麗な作品
最初から、漫画に出てくる男子が、キラキラしてます。
家族の中で、虐げられた者が、突然シンデレラになるストーリーも読みやすくて分かりやすかったです。by ヴァイオリン-
0
-
-
4.0
映画化されるのですね。
キャスト、れいや様は文句無しです。尊い…。
漫画作品として高評価のようですが、妹がもう少しどうにかならないのかな。他の作品でも似たようなキャラで使い古されていると思うのですが、需要ある展開なんでしょうね…。by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
ドキドキ
家族にいじめられていた女の子がイケメンの鬼の花嫁に選ばれるというシンデレラストーリー。はじめの方で展開がわかってしまったのでこれからどうなっていくのか楽しみです。
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
最近映画化されたので読んでみました。キツネの花嫁になった妹とそれをかわいがる両親にひどい扱いを受けていたが、ある日鬼の一族の人の花嫁になり、両親と妹から離れて幸せに暮らそうとするっていう話です。とても面白かったです。
by レモンも好きな人-
0
-
-
4.0
映画化が気になり、
映画化で話題になっていたところ、見つけたため読みました。
意地悪な妹に対してスカッッとさせるところがあったり、私が日本作品好きなこともあり、気持ちよく読み進めることができました。by さけお-
0
-
-
4.0
幸せになって
はじめはあまりにも可哀想。そして周りはあまりにも愚かすぎる。でもそういう人って案外多いことも感じるから、どんでん返しが楽しい。
by ぐん!-
0
-
-
4.0
またまだ読み始め、期待を込めて!
面白いと聞いて読み始めたばかりですが今後の展開に期待して星4つ!
無料で読める量がまだと増えたら嬉しいなぁ。by カリーヌ3世-
0
-
