みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読まなければよかった
広告でよく出てくるため、気になって無料版だけ読みました。
最初は、家族に虐げられている可哀想なヒロインがあやかしのトップに出会い、幸せな日常に変わっていく、、、。までは良かったんですが、ヒロインの優柔不断でうじうじした所や、軽率で浅はかな行動故に周囲の人にたくさん迷惑をかけたりする所がどうしても好きになれませんでした。
「表面上は自分でなんとかしなきゃ!」みたいなところがありますが、結果的にいつも誰かに頼って助けられて終わります。自分の軸というか芯があり、自分且つ周りの為にも努力を惜しまないような性格だったら応援できたと思います。
最終的に、ヒロインへの苛立ちが募りすぎて読むことを断念しました。by 緑の葉っぱ-
14
-
-
3.0
絵は素敵だけど主人公がクズ(笑)過ぎ💦
いや、もう自己肯定感が低くなる環境で育ったにしても、自己チュー(笑)じゃね?っていう位周りに対して気配りできない女の子が主人公って・・・(´・c_・`)。
一見、そう思わせない様に妹だったり、それを上回る(笑)クズキャラが登場するから、主人公も可愛く見えちゃいそうだけれども、彼氏の足を引っ張りまくるあのキャラは正直ちょっと💧
そんなだから『花嫁』ってだけで溺愛してる『あやかしの頂点』の彼氏の存在も、イマイチ凄み(重み?)がない感じになってるのが残念💧by Saitania-
1
-
-
5.0
鬼龍院さんがめちゃくちゃかっこいいです。
ヒロインのゆずちゃんにすごく気持ちが入って、彼女が救われていくのが自分のことのように嬉しく感じます。by Ringo!go!go!-
0
-
-
3.0
あやかしあやかし
現実味がないからなのか微妙にはまってします。綺麗な鬼のれいや様…花嫁が見つかる瞬間は羨ましい位の感情だった。そんな感情になってみたいなぁ
by りりーLaLa-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で
小鬼ちゃんもかわいいので
大好きです!
無料分しか読めていませんが
早く次が読みたくなるような内容です!
みんな幸せでいてほしいです。by warabey-
0
-
-
5.0
何となく読み始めたんですが、思ってたより世界観がすごくしっかりしていて安心して読み進められました。展開も面白くて止まらなくなってしまいました^ ^ それに家族に虐げられていたヒロインが鬼の玲夜さんに出会うシーンがほんとロマンチックで。特に玲夜さん目線の方が♡
その後も、愛されて嬉しい反面、自信が持てないヒロインの気持ちに寄り添ってくれる玲夜さんがすごく素敵で。そしてヒロインの思考がすごく真っ当で共感できるところも良いです。心理描写も丁寧です。
他のキャラ達もみんな個性的で面白いですよね。 特に玲夜さんの両親^ ^ 透子とにゃん吉くんカップルに撫子様も好きだな。そして、小鬼くん達…しぬほど可愛いです♡^ ^by asahina-san-
0
-
-
1.0
絵柄が古臭い
量産系韓国漫画によくあるシンデレラーストーリーです(たぶん…)
ただ、シンデレラ本人が特に成長しなかったように、この話の主人公も成長が見られません。ウジウジ性格にイラつくだけです。by マフェリア-
1
-
-
5.0
肩身の狭い思い
主人公は狐の花嫁妹中心の家で居場所がなく、肩身の狭い思いをしていたので、鬼の妖に花嫁だと言われてよかったなーと思いましたら。まだまだ妹がらみで邪魔が入りそうですが⋯続きが楽しみです!
by おしゃべり29◯-
0
-
-
4.0
絶対の愛って素敵!
あやかしが花嫁を見つけたら、身も心も囚われるんだって。スゴイ!
裏切りや心変わりは無いんだ、安心して読める!
かわいそうなヒロインを必ず守ってくれる鬼のあやかしの次期当主、どうかこのまま幸せをヒロインに与えてくださいね。by うさまみ-
0
-
-
4.0
よくありがちな、両親姉妹に虐められるところから始まるシンデレラストーリーだけど、やはり面白い。続きが気になる。
by むかきん-
0
-
