みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~7巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
喧嘩ばかりだった、カレ、婚約者がいきなり溺愛されちゃって困っちゃってます。どうしたらいいのだろうか。
by プレミアムレクサス-
0
-
-
1.0
ちょっと…
幼い頃からの許嫁の2人だが、お互い素直になれなくて拗らせた状態。このまま距離を縮めることはできないのか?もう婚約破棄しかないのか?といった状況の中、ヒロインが事故で記憶を失う(実際には失ったフリだけど)すると、ここぞとばかりにヒーローがこれまでの態度をいっぺんさせて、ヒロインを溺愛!というストーリーだが、なにしろ主人公の2人そろって内面が幼いゆえ、ストーリー展開にも違和感があって、ついて行けない。
by アビのルイ-
0
-
-
1.0
無料分61話まで読了
そのうち多少なりとも2人とも成長するだろうと頑張って読み進めましたがすごいです。主人公は意地っ張り通りすぎて端から見れば単なる性格悪い女な上にびっくりするくらいバカ。婚約者はウジウジして普通の求愛行動は取れないくせにエロいことは無理やりにでも仕掛けてくるクズ。2人の仲が拗れているのでは無く2人とも自分を拗らせてるので相手どうこうよりまず自分をどうにかしなさいって感じです。
by あさひのくに-
3
-
-
1.0
気持ち悪い
顔を合わせれば喧嘩ばかりの幼馴染兼婚約者、でも実はお互い惹かれあってる王道設定でどうなるのか楽しみにしていたら…
ツンデレ通り越してヒロインを嫌っているようにしか見えない婚約者。
しかし事故で意識を失ったヒロインが目覚めると甘々の溺愛モード、しかも「プロポーズして答えてくれた」と告げ、ヒロインに甘い言葉とプレゼント攻撃、更にはどんどん激しくなるスキンシップ…と言うか、エグい性欲…。実母の元へヒロインを連れていく馬車の中で胸元にキスマークなど…
正直、ヒロインが事故ったことで昔からラブラブだった世界線になってしまったのかと本気で思っていた。
ヒロインもツンデレチョロ女なので、「私は利用されてるだけ?許せない!でも好き…♡この温もりを離せない…♡」な馬鹿。
とにかく気持ち悪すぎて離脱。最悪。
可愛い少女漫画絵柄でネチョネチョのエロ男は見たくない。by 紅芋姫-
0
-
-
1.0
無料分読みきらずに脱落
タイトルの溺愛って意味分かってる?と聞きたくなる。
溺愛ってエッチな事無理矢理する事では無いよね…
そもそも、記憶喪失だと聞いてやり直すチャンスと考えたのはいいんだけど、プロポーズしたとか嘘つくなんて不誠実極まりない。分からない事につけ込んで自分のしたい事無理矢理通してるたけじゃない?
って事で、無料の途中だけどさようなら。by やゆよらりるれろわをん-
2
-
-
1.0
気持ち悪い
なんかいちいちエロシーンになるから萎える。恋愛、純愛というより性欲エロエロがテーマ?
絵柄が可愛らしいのに違和感がある。私の個人的な感想ですが、ゾワゾワして気持ち悪い。
ヒロインのお相手、本当に好きなら誠心誠意謝罪するとか、想いを伝えればいいのに、なぜ体を舐めたりする?ヒロインも流されて、ホントに気持ち悪い。by 個人的感想です-
0
-
-
1.0
喧嘩ばかりというかあまりに険悪すぎて…カルロ22歳でしょ?いつまで小学生男子みたいなことやってるの? ジーナも性格悪いし。しかも急なエロ展開で気持ち悪い。なぜ愛を証明しろでこうなる?? 少女マンガじゃなかったのか?? 絵がきれいなのに残念。
by ささららら-
0
-
-
1.0
つまんないな……
深みもひねりも、清々しさも可愛らしさも…
共感できる部分があまりにも無さすぎる。
なんなんでしょ?
背景の設定も甘いし、何を頼りに読み進めば良いんでしょうね…。
残念以前かと。by ジャム屋-
1
-
-
1.0
え?
ほのぼの漫画かと思ったら、、
わたしジャンル間違えた?!と焦りました。
そとで貴族がイチャイチャするなんてありえんやろ!
リストから削除したいのにできないから、間違えて開いてしまいます。消したい!by むむむみみみ。。。-
1
-
-
1.0
どっちも好きになれないし共感もできない…
そもそも婚約破棄って言葉が口をついて出るような仲だったのに、女主人公が階段から落ちて記憶喪失の振りをしたからって男主人公が自分の都合のいいように設定を付け加えて、その設定を疑うのがお兄さんだけとか都合よすぎる。
しかも少し外出できるようになったからってただの婚約者にエロいことし始めるとか最低だと思う。
まとめると厨2の男主人公くんが好きな子はいじめたいしすぎて女主人公が記憶失くしたことをいいことにご都合主義振りかざして手篭めにしようとしてるのに何故かそれに乗り続ける頭弱い系女主人公の作品。
無料分の途中まで読んだけどこれ以上毎日無料分を待とうとは思えない。by pan-
6
-
