みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すてきなファンタジー
絵柄がまずどストライクで読みました。
連れている二人の精霊が可愛すぎる、、!
当主さまもかっこよすぎてガチ恋案件です笑
二人の恋路を微笑ましく見守るおばちゃんの気分になれます。by こと🌳-
0
-
-
4.0
面白い!
ヒロイン強い!
能力を隠すと言うのが新しく感じました。
これから新生活で幸せになっていって欲しい!
そして虐げてきた人はバチが当たれ!by Peketan-
0
-
-
5.0
大好物の陰陽師系
大好きな陰陽師ネタのお話しです。
とは言っても、そんなに陰陽師っぽい話ではなくて、設定の枠として使ってる感じなのでそれ以上のものはないんですが、犬神様が好きなのでひとまず読み進めようかなと思っています。by ぐりーばす-
0
-
-
5.0
惹き込まれるストーリー
華になりたい!と強く思った作品でした。華のような式神と一緒に日々の生活を送れたらどんなに楽しいことか…!朔との楽しいやり取りだけでなく、葉月とのやり取りも読んでいてとても楽しかったです。
by Hiorin-
0
-
-
4.0
式神カワイイ!
魔法力が低いと両親から虐げられていたけど、15歳の男児に、能力が覚醒。その力がバレて当主様のお嫁さんに。で、当主様がメロメロさんになりまふ(笑)。他の主要な家の人達も出てきて、お兄ちゃんは実は妹大好きで?まー諸々と起きますご、なにはともあれ式神がカワイイてす!
by ぼうしすきー-
0
-
-
5.0
予想超え✨
他の人のレビューで軽い気持ちで読み始めたけど、設定、ストーリー、キャラクターが、しっかりしていて言葉づかいの不自然さもなく楽しめた
今後の展開が気になるby I😊-
0
-
-
5.0
面白い
小さい頃から双子の姉とくらべられてできそこないのような扱いで育っているのに、自分は自分と気強く生きている主人公が好きです。なかなかシビアなことを言うお手伝いさんグッジョブ、子供の可能性というものを全く理解しないバカ親、自分に興味のない女性に惹かれる名家の跡取りと、設定も面白いです。
by ナポレオンタイガー-
0
-
-
3.0
気楽に読める
主人公のおおらかな性格そのままに、あまり」深く考えずに読む分には面白いです。ときどき「ん?」と思う流れもありますが、まぁ漫画なんだしいいんじゃない、という事で気楽に読む分にはいいと思います。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
双子の姉妹で不出来で虐げられてきたヒロイン。
可哀想な境遇で育ったせいか、ちょっとひねくれた感じを受けなくもなく余り共感出来ない。
絵も個人的に好きな感じではなく、ストーリーもう~んな感じで購入はないかな。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
姉妹や双子のどちらかが能力により虐げられて育てられるパターンですが、主人公のめげない感じが他と違って面白いです。
by ゆちのまま-
0
-
