みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いし芯がある
タイトルの通り、ヒロインがちゃんと可愛いし個性もある、か弱くて可愛いだけ系ヒロインではなくちゃんと強くてかっこいい一面もある。
ここまで魅力的なキャラクターがいるのならお金をかけて読みたいと思えました。
設定やストーリの芯がしっかりしているし、展開も上手。
悪役が悪役に振り切ってくれるのでわかりやすくてすごく読みやすかったです。
ありがとうございました!by 夜燈-
0
-
-
5.0
結界師の一輪華
なんか〜いつものパターンと違ってたくましさが好きです。
サバサバしてて〜現代っぽいのと〜古風なのと〜。
楽しみながら読んでます。
漫画の絵も綺麗です(笑)by sari.y-
0
-
-
4.0
アニメみたいな絵が可愛くて好きです。無料分で読みました。これからどんな展開になるか気になるので課金してしまいそう。
by みるみるふぃゆ-
0
-
-
3.0
ありがちな姉妹格差
ありがちな実は能力
ありがちな話と思いきや、、、
絵もキレイで
面白くて続きが気になります!by めっっちゃこみっく-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれ1話読ませて〜いただきました。
絵が好みでは無いのと、文字が潰れ気味で読みにくいんですが、ヒロイン目線の考え方には今のところ共感します。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
意外とお似合いの2人ですよ〜
「平穏な暮らし」のため自分の力を隠す華が
たくましいと思います。
まあ、そのたくましさが、
朔に関心を持たれるきっかけになってしまったのだけど。
願わくば、葉月と華が、
昔のように仲の良い姉妹に戻ってほしいです。by あまーい-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
最初はなんとなく読んでいましたが、だんだんとおもしろくなってきました。嵐もふもふで、神様だけど、かわいい!
by ひよひよりんりん-
0
-
-
5.0
よかった!
なかなかいいコンビ過ぎておどろいてる。
はなちゃんの式神の雅と葵の葵がイケメン過ぎてまじほれる。
イラストと物語が素晴らしい物語です!by あなあやはかわ-
0
-
-
5.0
隠した力が楽しみ
力があるなしで扱い方が変わってしまう悲しさも感じる。目的のために結婚するのはありがちだけれど、この後に周りの人との関係がどうなるか楽しみ。
by フリーレンレン-
0
-
-
4.0
よくあるパターンではありますが、不遇されていた主人公が力に目覚めてギャフンとさせるところはスッキリしました。無料分しか見ていないのですが、良かったと思います。
by ミリトイ-
0
-
