みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
異能の家系の落ちこぼれ娘がヒロイン。
双子の妹が優秀で、両親から差別されて、学校でも落ちこぼれとバカにされてという展開。
よくあるパターンだけれど、ヒロインがとんでもない能力持ちで、本人が敢えてそれを隠しているところが他の作品と違う。
そんなわけで、悲壮感が全く無いところが良い。
能力のせいで、事件に巻き込まれるが、異能家系のトップの御曹司に見初められて、すぐ嫁入りする。
ヒロインと御曹司のやりとりが、テンポ良くて楽しい。
式神も人ではないが、キャラがそれぞれあって楽しい。by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分56話まで来てしまった
最初はよくある、できた妹が姉を蔑むストーリーかと思ってました。
でも、まさかの展開で面白かったです。by ひろりん62-
0
-
-
3.0
双子なのに力に差がついてしまうのは上下の姉妹よりキツいものがありますが、主人公は悟りを開いていて凪の境地ですね。さくの芯がブレずにいるところもいいです
by とっく迷子-
0
-
-
4.0
主人公の華の性格がサッパリしていて、読んでいて、スッキリします。それに朔はイケメン!スラスラ読みやすい作品です。
by もももんんた-
0
-
-
3.0
華ちゃんの性格、スッキリしてて好きだなー。葉月ちゃんとなかよし姉妹に戻って2人とも自由な未来を手に入れてほしい。
by もふがすき-
0
-
-
4.0
良き
コメディあり、バトルあり、ちょこっとラブありで楽しめました。
友情アリ、姉妹愛あり、家族愛あり で王道って感じ。by RININ-
0
-
-
3.0
楽しいです
オススメに出てきたので読みかけています。期待されて育った姉と放置されていたいもうとというありがちな設定ですが、早い段階から主人公が強いのが好みです
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
面白いです!
テンポの良いストーリー展開で、読者を飽きさせません。
お笑いあり、ほっこりありの面白い漫画です。
あとは、2人がどのように関係を深めていくのか楽しみです。by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
とても面白い
虐げられていた人が実は強くて、馬鹿にしていた側が平伏すというストーリーが楽しい。これまで華が投げられていた言葉はとても酷く、こてんぱんにしてやれと言う気持ちにすらなります。育ちの過程でとても捻くれてしまった感がある華ですが、これから素直になっていくのかな。華にしかできない役割に目覚めてきた様子。わちゃわちゃした雰囲気は残しつつ、サクと愛いっぱいで支え合える家族になる姿を見られると良いなと思います。
by melayu-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
術者の分家に生まれた華ちゃん。周りの人に自分の力を隠してきたのに…さすが本家の当主、朔さまにはバレちゃいましたね。
そこからすぐ結婚とか漫画らしくておもしろいです。by chii-316-
0
-
