みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モテマウントの話
よくあるモテマウントの話。
でも、本当は白雪だってちゃんと一人の人を愛して結婚したいんだよね。
なんとなくら気持ちわかるな。
みんなかわいいから、声掛けてきてさ、高嶺の花だと思って、相手にしてもらえないと思って本気で思ってもらえないのかな。可哀想。
かわいい人あるあるかもしれない。
応援してます。by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
いるの?
こんな子いるのか!?うわ〜漫画と分かっていても、腹が立つ。頭の中で計算しているだけじゃなくて、表にもどんどん出していく。客観的に読んでたら、面白いけどね。
by ありきたり..-
0
-
-
3.0
こんなあからさまな女性居るのかなぁーと思いつつ、でもあざとさを見破るタイプの男性も少なからず居るんですよね。人がやった仕事を横取りとかは、あざといで済まされるのかな?とも思ったり。
by あああみみ♪-
0
-
-
4.0
主役が振り切りすぎてて憎めない
白雪姫は実際いたら超憎たらしいだろうけど、あまりにも振り切っててめげないのでいつの間にか応援してしまっている自分がいます笑
by ぺらりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
周りの女性陣は巻き込まれて大変ですけど、白雪さんの絶妙なウザさと空回り具合が面白いです
by だいがつ-
0
-
-
4.0
いいぞいいぞ
白雪姫?あざとすぎてムカつきながら読み進めてました。誰か仕返ししろよ。って でも居るんですよね、これに近い女。本質的 女ってこんな性格持ち合わせていると思う。やっぱりチヤホヤって気持ちいいからね。
by 還暦おばさん-
0
-
-
2.0
ひたすらあざと女子のお話が続くのかとうんざりしたところで、雲行きが怪しい感じになってちょっと面白くなってきたなーってところで無料分終了。うまい具合に誘導されちゃうね。
by chocchan-
0
-
-
5.0
すごい人だ!
面白いです!こんなに極端な女の子はさすがにいないでしょうけど、少しこんな感じの人はたくさんいる。誰か成敗してくれないかなー
by mikalon-
0
-
-
4.0
いるよね~
こんな女…
学生時代に居たよ
どんな男にも媚び売って1番になりたがりの女
結局私の知り合いは売れ残って今もおひとり様だけどね~(笑)by ikedesu-
0
-
-
3.0
凄いとも思う
あざ女、美の努力は凄いんですよねぇ。しっかり磨いて自信があるからできる振る舞いなんですよねぇ。でも、あざといから同棲には嫌われちゃうますね。白雪さんの行く末が気になります。
by 犬が好き-
0
-
