みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あざと女
無料ぶんありがとうございました
あざと女って凄いですね、振り切れてて
チヤホヤされないと気が済まないんでしょうか…でも、ちゃんと身だしなみとか気合い入れてていいなと思いますby ふぇりちん-
0
-
-
3.0
成敗!
されるでしょう。と思いきや
なんか変な方向へ行ってしまった主人公。
これからどうなるかな?
でもめがさめてまた・・・by minami_n-
0
-
-
3.0
おもしろい
そういう女いるんだなぁ(笑)それはまぁ仕方のないことだろうけど、その女に騙されいいように使われ周りを傷つける男どもに腹が立つ( ;∀;)
by 多満子-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃイライラするやつ!
これめちゃくちゃイライラするやつ!まだ無料分しか読めてないですがめちゃくちゃイライラしながら読んでました。今後の展開が楽しみです!
by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
3.0
ムカムカする顔だけ馬鹿女だね。最初は性悪って感じで読んでたけど、次第に本性出まくりで無料が終了。最後にどんだけスッキリするか購入悩み中
by 99匿名99-
0
-
-
4.0
あるある
表紙の絵柄が可愛いなと思い、無料分をよみました。お話はタイトルからなんとなく察しましたが、サラリと読めました。
by フリス-
0
-
-
3.0
主人公がもやもやする言動をするけれど、結果痛い結末になるので、読後はスッキリしちゃいます。まだまだ話が続くので、主人公の今後が楽しみです。
by まはてんちゃん-
0
-
-
3.0
広告で見つけ無料分まで読みました。主人公の見た目もっと可愛くしてもいいのかも。
話も割とありがち。絵もあまり好みではなく登場人物全員子供に見えてしまいました。by ハムハムズ-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読もうと思いましたが、あまり面白くないのでやめました。ストーリーも絵もあまり好きではなかったです。
by かおままちゃん-
0
-
-
3.0
主人公
主人公が性格悪くて意外だった。でうみても雑魚キャラなのに、主人公なのね。読みやすくてみやすい絵です。
by まやらはさかあたま-
0
-
