みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでみます
今流行り?のあざと女子かと思ったら、ただの痛い女ですね。ただ、この手の子は、脇役、敵キャラになりやすいのに、主役。最後、どう締めるのか楽しみです。
by プリンず-
0
-
-
4.0
イラつくとか嫌な女以前に痛々しくて読んでて哀れになってくる。満たされるものがないからこんなふうにしかなれないのはわかるが少しは自分を客観視すればいいのになーと思った。
by sakatasakata-
0
-
-
4.0
あざとい
あざとい女子のお話はちょくちょくあります。絵が可愛いのであざとさが強調されます。イライラはしますが読みやすいです。作者の狙いですかね
by ユキツバキ-
0
-
-
5.0
清々しいほどに性格悪いですね!ある意味天才かも。でも、わかっててよってく男性陣。やっぱり顔も大事よねー
by ゆけもあ-
0
-
-
1.0
うーん
この手の女子はいる。で、イライラする。それがわかっていながらまた読みながらイライラする(笑)なんとか撃退を!
by まきまきまきまたい-
0
-
-
2.0
なんだかなー
あざとさがわざとらしすぎるし、それに女子しか気が付かないってどんだけアホな会社と男ども?すぐに倒産しそう。こんなバカになんで正論で歯向かわないのかイライラしますね。
by pikipippiki-
0
-
-
5.0
憎めない
白雪のあざとさとぶりっ子っぷりは確かに気に入らないとこあるけど、自分の可愛さを盛大に使うとこはなんだか憎めないというか好きだなあ。
by よしはん-
0
-
-
5.0
ここまで露骨はないけど
ありそうな話ですね。
あざとい女子に鈍感な男性はメロメロで、周りの女性からさ総スカン。でも年齢と外見だけがマウントの材料で、ある時パタリと自分の価値が下がってることに気付くという。
よくある話ですが、スッキリしたい欲求で次々課金しちゃってます。
まだ途中なんで、落とし所を期待してます。by とぅ~とぅん-
0
-
-
3.0
可愛さを武器に周りの人を自分の思うようにコントロールして自分だけいい思いをしようとする女の話。こんな人ってほんとにいるんでしょうか?
by まりも325-
0
-
-
4.0
んーー
あり得ない感じもありありだけど??
ポイント速攻使いましたwww
無料いっき読みで終わるはずがどうしても??
きになってしまい購入しちゃった漫画です。by sakbo-
0
-
