みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マウントとって自分自慢するけど結局誰のお気に入りでもない
のが面白い。自分の心磨きができてなくて、見た目だけを繕ってるけど
本質がわからなくて暴走してる彼女を見ていたいですwby ミミコミック-
0
-
-
2.0
イライラするけど、この先どうなるのか知りたくなる話。
実際こういう女いるんだろな。
相手するのがほんと大変そうby すかいはいこう-
0
-
-
4.0
おもしろいです!だけどあざと女にイライラしてしまうので星4つの評価です。『ワタサバ』のようにドラマ化しそうな気がします。
by いわのん-
0
-
-
3.0
驚くほどに
あまりにもあまりにも、驚くほどに腹黒アザと女に驚愕してますなんだろ、こんな人ってある意味かわいそーでありおそるしくもあり、ザマァですね
by 毒金魚-
1
-
-
5.0
愛莉、腹が立つだけかと思いきや、何か憎みきれないところがある。絵柄のせいかな?こういう話ってマウントされる側目線が多いけど、する側ってちょっと新鮮。
by ねこひめ-
1
-
-
5.0
無料分まで読ませていただきました。
本当に正解悪い女主人公…
確かに職場に一人はいるかな…
痛々しいby きよりーな-
0
-
-
4.0
ネットの広告で見つけて、気になって読み始めたら、色々な意味で面白くてやめられなく一気に読んじゃいました。あるあるの話で面白くて
by よっしー0519-
0
-
-
3.0
タイトル見て、主人公はいい子なのかと思ってたら、逆にあざと系の女の子でした。でも結局振り回されちゃったりして、ほんのちょっとだけ微笑ましくもあるけど
by まるくま50-
0
-
-
1.0
主人公は論外だけど、この手の漫画って何で周りがアホ過ぎるほど良い人だらけなの?こんなやつ一発で嫌われるでしょ。
by ajtpgdw-
4
-
-
4.0
面白い
本当にこんな女性がいるのかと思うくらいイライラするあざとさ。
面白みのあるちょうどいいあざとさ。結局ハマりました。by yukipiii-
0
-
