みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついついイラっとしながらもツッコミながらも読んでしまった白雪さん。
ま、実際いたら心がかき乱されるの確定by おとうふさん-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまいます
ついつい読んでしまいます。無料お試しで読んでみてから続けてます。主人公が良くあるマウント女子すぎて面白いです。
by walky-
0
-
-
4.0
面白いです。流行りのあざとかわいいをディスった感じでかなりひん曲がっていて面白いです!今後の展開が楽しみです。
by うまねこ-
0
-
-
4.0
空回り感が
空回りしてるのにメンタルが強くてすごい。
このくらい強くないと立ち回れないよね。
こう言う人、実際にもいるよね。
なんだか虚しくなるけど頑張れ!って感じかな。by くろごましお-
0
-
-
4.0
イライラ
女のイライラを凝縮した漫画。あまりはーじゃなく、生々しくもないからさらっと読めます。絵が上手いから集中できる。
by ゆきゆきぽん-
0
-
-
3.0
こういう子いるよね!って感じでどんとわん読み進めてしまいました。
私は途中で飽きてしまいましたが、見応えはあります。by らくだだくら-
0
-
-
5.0
おもしろい
あざとすぎて、ここまでするやついないだろって思うけど、マイルドにした感じの人は実際たくさんいてる。
そしてそういう人は痛い目を見ても必ず次に助けてくれる人がすぐ現れる所まで再現されてておもしろい。by はなゆうまやひと-
0
-
-
4.0
胸くそわるい女だけど、結局皆から見向きもされてないのが、スカッとする!
でもこのままでは引き下がらんやろうなby たーみら-
0
-
-
4.0
あるあるー
若い姫あるあるなんでしょうね。誇張されてるようで、いそうーと思わせる話でついつい読んでしまいますね。
by あつりー-
0
-
-
5.0
すっきり
徐々にかまってちゃんなおんなが砕かれていく様がなんともいえない笑悪い子ではないんだろうけど、後味は悪くない!
by ちゅん324-
0
-
