みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙だけど
主人公が性格最悪で?(性格良い人が主人公なのか?)
読んでると時々つかれてくるけど
先は気になって読んでしまいます
この先性格がまともになって改心するのか
このまま我が道を行くのかだけが気になりますby みゅう3-
0
-
-
4.0
可愛いけど性格悪い主人公にイライラしてしまい、今後どう堕ちていくのか気になります。
天狗になるのもどうかなというところですね。面白いです。by かやまかやま-
0
-
-
5.0
だんだん可哀想になってきた…
最初は「うわムカつくこういう女!」と思いながら読んでいたのですが、だんだん可哀想になってきました。この漫画、「あざとい女のイラつく所業」が主題だと最初は思っていたんですが、読んでいるうちに「ダメ男の見本市」が主題だと気付きました。
by ババネロ-
0
-
-
3.0
いるいる‼︎こういうタイプの女子‼︎可愛ければ許されるって思ってて、なんでも許される‼︎って思ってるヤツ。
読んでてイライラするけど、先が気になるby 𖤐ミ-
0
-
-
4.0
こわい
こんな人本当にいたら怖いし、友達1人もいないんだろうなと思う。痛い目に合わないとスッキリしません!続き読みます。
by HUGたん-
0
-
-
5.0
面白かった
まだ途中までしか観てないのですが面白かったです。
多少やり過ぎ感はありますが
漫画として読むには面白かったです。by チョコうさ-
0
-
-
5.0
面白い
悪者が成敗される感じが面白い。しかし懲りない白雪さんもかなりおもしろい。年齢でマウント…の下りがとても気分良かった。
by ゆみタン-
0
-
-
3.0
身近に
こんな人いたら絶対いやだ。 なんで男の人はこんな人に騙されるんでしょうね?
最後白雪さんがどうなるか楽しみです。by もちちゃまちゃま-
0
-
-
5.0
バカ白雪姫サイコーに面白いんだけど。いるよね、こういう女、どこの会社にも一人は。もっと酷い目にあえばいい。
by むーちゃんと-
0
-
-
3.0
爪が甘い!笑
色々残念だし、爪が甘いから頭悪いーと思いながら読みました。空回りのイタイ子を遠巻きに見てる、そんな感じ。
by wmma-
0
-
