みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
くせが強いです。
ここまで開き直ってぶりっ子だと、実際いたら面白いんじゃ?と錯覚しました。でもリアルにいそうですね。
by たまごやき-
0
-
-
4.0
哀れになってくる
白雪ちゃん一見モテモテでとても可愛いのですが、空回りして大事にされなさすぎてだんだんかわいそうになってきます。作者さんの遠回しのあざ女への嫌味が感じられて作者さんめっちゃ推せます。
by ひーちゃん2828-
0
-
-
3.0
広告から来ました!
絵も綺麗で見やすいです。
が、この手の話はついつい見てしまいイライラしたりしてしまいました笑by ゆめ12345-
0
-
-
4.0
嫌われぶりっ子が滑稽!
こういう人いるいるって思うぶりっ子。自分が1番もてるって常に思っている、どんどん残念な方向になってすっきり。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
なかなか
あざと女も大変なのか…女子の計算エグい
現実もこんなことあるんだろうなと引き込まれた。by tysm-
0
-
-
3.0
無料分は面白く読めました。あざと姫があざとすぎて、最初は嫌なやつとしか思えなかったけど、どんどん空回りしていって可哀想とは思わないけどくじけないのに感心してしまいます。
by キョン子-
0
-
-
3.0
マウント女子のお話
自分が一番可愛いとわかってるマウント女のお話。
イラッとする女だが、思い通りにならなくて焦ったりして、ザマミロ感が味わえる作品。
マウント女の悔しがる顔を見てニヤニヤしたりして…
読んでいて、自分の黒い部分を再確認(笑)by ぜにうさ-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけどだんだん主人公の懲りなさに呆れてきて後半はそんなに、、って感じでした。でもしっかり全話読んだから中毒性ある笑
by くしまほ-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
最初はありがちな内容なのかな、と思っていたけど、読み進めるほど主人公がにくく可愛らしいなと思うようになりました笑
もちろん、近くにいて欲しくはないですが笑by もりもり0338-
0
-
-
4.0
おもしろい
あざと姫の空回り具合いがなんとも言えない。現実にもホントにいそう。
SNSで他人から評価をもらって安心して、周りの人をマウンティングして。
悲しい人生だなと思う。by kokopueru-
0
-
