みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
761 - 770件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    くせが強いです。

     ここまで開き直ってぶりっ子だと、実際いたら面白いんじゃ?と錯覚しました。でもリアルにいそうですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    哀れになってくる

    白雪ちゃん一見モテモテでとても可愛いのですが、空回りして大事にされなさすぎてだんだんかわいそうになってきます。作者さんの遠回しのあざ女への嫌味が感じられて作者さんめっちゃ推せます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告から来ました!
    絵も綺麗で見やすいです。
    が、この手の話はついつい見てしまいイライラしたりしてしまいました笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嫌われぶりっ子が滑稽!

    こういう人いるいるって思うぶりっ子。自分が1番もてるって常に思っている、どんどん残念な方向になってすっきり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    あざと女も大変なのか…女子の計算エグい
    現実もこんなことあるんだろうなと引き込まれた。

    by tysm
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分は面白く読めました。あざと姫があざとすぎて、最初は嫌なやつとしか思えなかったけど、どんどん空回りしていって可哀想とは思わないけどくじけないのに感心してしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マウント女子のお話

    自分が一番可愛いとわかってるマウント女のお話。
    イラッとする女だが、思い通りにならなくて焦ったりして、ザマミロ感が味わえる作品。


    マウント女の悔しがる顔を見てニヤニヤしたりして…
    読んでいて、自分の黒い部分を再確認(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけどだんだん主人公の懲りなさに呆れてきて後半はそんなに、、って感じでした。でもしっかり全話読んだから中毒性ある笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほど

    最初はありがちな内容なのかな、と思っていたけど、読み進めるほど主人公がにくく可愛らしいなと思うようになりました笑
    もちろん、近くにいて欲しくはないですが笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    あざと姫の空回り具合いがなんとも言えない。現実にもホントにいそう。
    SNSで他人から評価をもらって安心して、周りの人をマウンティングして。
    悲しい人生だなと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー