みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
691 - 700件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    無料分だけ読むつもりでしたが、、、、!!!
    面白い!!!
    絵柄も可愛いし、続きが気になります!!!
    おすすめ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!こういう振り切れる人強いよね。逆に勝手に上司や先輩同期後輩がちやほやしてきて自分てやるって言っても仕事何でもやってくれちゃうお陰で女性陣から省かれ周りに男しかいなくしかも影で男好きとか本当に悪口言われた経験ある人からすると白雪姫羨ましい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    白雪姫さん

    白雪姫さんのあざとぶりが面白いです。
    可愛く見られるために、努力されてますね。
    少し空回りですが。
    巻き込まれた方はたまったもんじゃないですね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    普通

    面白いか面白くないかで言えばはっきり言って面白くない。でも絵は好みの雰囲気。ただ、次の展開が気になって仕方ないというところには至らない。

    by aratax
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    実際こういう子いるのかな?

    一般企業にはこういった人は実際いるのでしょうか?自分の周りにはあまりいないのでわかりませんが、滑稽で面白いです。主目線がたまに主人公以外の人になるのがすこし分かりづらいこともありますが、続話が楽しみになります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな、女いやだ

    他人がやった仕事は全部自分の手柄、自分でやらなきゃならない仕事は全部他人に押し付ける、、、いやなやつだなぁ笑 それなのにそれに気づかない7人の小人たちよ、、、節穴か!笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あざといを通り越して、バカなのでは、、?と思い始めました。白雪さんが早く目覚めて、素敵な恋愛ができるといいなーと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すがすがしいほどのあざとっぷりでこんなんいないでしょー笑と思いながら読みましたが、結構いるんですよね笑

    by rngk
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくいそうな女のコですが、わかりやすすぎて今どきはイケメンでも相手にしないキャラが逆におもしろいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何だか本当にリアリティーがあるとゆうか、こーゆう自己肯定感が無駄に高い子いるよなぁって思います。
    スカッと笑えます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー