みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルが切ない
タイトルから既にネタが想像できますが、どんな人でも不幸になっていくのを見るのは辛いものがあります。不幸にも気づかないバイタリティの持ち合わせがあればいいのに😅ただ引き受けた仕事を振るのはダメかな?責任がつくし
by さくらのパパ-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ読み途中ですが、絵がふわふわした雰囲気で可愛いです!
話の内容も面白くて、続きが気になります!!by みいが-
0
-
-
4.0
すごい…
ここまであからさまじゃないけど、こういう女いるんだよなーわかるわかるーって思えるくらい上手に表現されてます。読んでてイラッとするくらいです。
by KMO-
0
-
-
4.0
白雪姫…最初はイライラしながら読んでたけど…初めて自分に敵意を持たずに親身になって接してくれる同僚のおかげでこの先どんなふうに変わって行くのか楽しみです。
by たなまらかや-
0
-
-
5.0
気軽に読む漫画
主人公の女性が、めちゃくちゃ負けん気の強い、自意識過剰で、アホな人です。
気軽に読むのにちょうどいいんじゃないでしょうかby とっちゃん2-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを読んでいます。
とってもイライラする主人公ですが、結局
幸せにはなれそうにないので読んでいます笑by さくさくパンダまん-
0
-
-
2.0
ヒマつぶしに
無料分まで読了
なんだか物足りない
内容はよくある性悪女の話しだけど絵が微妙過ぎ
表情が稚拙であっさりした顔
可愛いいと言われても全く説得力ありません
男キャラに致っては全部同じファンシー顔で髭キャラが女子の男装みたい
ストーリーももっとスカっとしたい
課金してまで読む作品ではないかなby 名無し920-
5
-
-
4.0
こんなあからさまな子無理なんだけど!イライラしかしませんでした。わたしは普通に遮断できるけど、女子社員も甘やかしたのがいけないと思います。
by みー1o-
0
-
-
4.0
痛々しい
他にも悪女系の作品はありますけど、どれもやっぱり主人公が痛々しい。最終的に痛い目見るのがオチなんだろうけど、やっぱり読んでしまう笑
by かんりょう-
0
-
-
4.0
いるいる
100人に1人くらいこういうタイプの女いるいるw
少し画力にかけるので登場男性人物の見分けがあまりつかないby 小かぶ-
0
-
