みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あざとい笑
えー、感情移入して読むとやっぱりあざとさにイラっとしちゃう。笑
そのまでして男がほしいのか。とまで思っちゃう。周りに居たらいやーー!って人をマンガの中で済ませてくれて、良かった。笑by Coney-
0
-
-
4.0
おもしろい
題名が気になり、無料分をなんとなく読み始めたらとってもおもしろかった
サクサク読めて続きも早く読みたくなるby アイスキャンディ-
0
-
-
3.0
根は悪い人じゃない。
だんだん可愛く見えてきました笑by ももしょう-
0
-
-
4.0
若いときはねいいんだろうけどね
面白いです。あいり、気持ちいいくらいに性格が悪いですね。信頼なくして最後は一人ぼっちになっちゃうんだろうな。
by けみまこ-
0
-
-
4.0
タイトル通りのお話で、もう少し賢く立ち回ればなとは思いつつも毎回失敗している彼女を見ていて飽きないのがすごかったです。
by rynsa-
0
-
-
4.0
これってまるで…
絵がちょっと幼い感じがするのですが、ストーリーは大人の話(エロではない)で、あるあるですね。読んでいるうちに頭にある人の顔が浮かんできました(笑)
by Juさん-
0
-
-
3.0
28話まで無料で読みました
主人公が可愛いけど、性格がクソで笑えます。
絵がかわいくて好きな作者さん。
ただ今回はコメディ要素少なめなので、もう少し多めがわたしの理想です。by ライオン7-
0
-
-
3.0
勘違いし過ぎ
ここまでマウント取りにくる人もめずらしい
疲れないのかなあと思ってしまう。こういう人は周りを疲れさせてしまいそう。by pたqん-
0
-
-
4.0
あざとすぎる
あざとすぎてびっくりな内容です。実際にはいないんだろうけど、主人公の性格がクズすぎて見てて面白いです。
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
面白い
こういうあざとい子いるよねー
だけどレベルが高すぎて読んでてイライラしてくる+面白くなってくる
どんな結末になるんだろう
楽しみですby あざゆづ-
0
-
