【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(57ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
561 - 570件目/全777件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    このズレ感

    主人公と周りのズレ感が、とても面白い。と言っても、主人公は自分の感覚をズレているとは思ってもいない。だから、読んでいる方は笑ってしまう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいのにもったいない

    可愛いのに見る目ないのが
    また面白いけど
    だんだん不憫に思えてくる笑笑

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    顔可愛いくて「白雪愛莉」なんて名前なら、ちょっと調子乗っちゃってもおかしくないかも。
    イケナイ恋にも手を出して、痛い目みそうな気配だけど、そこは改心などせずに白雪ワールドを貫いて欲しいです笑!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    職場あるある

    こういう感じの二面性キャラクターは、昔は現実にいたなぁと思います。具合悪いと遅刻してくるのに、飲み会は行っちゃうみたいな(笑)。最近は見なくなったと思いましたが、あるあるなんでしょうか。
    この漫画の通り、周囲が大人になる分、本人は気付かないかと思いますが、展開的には本人が焦り始めておもしろさアップになっています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙

    スッキリするというレビューをみて最新話まで購入して読みました。
    スッキリするといえばスッキリします。
    ただ、小川さんは人が良すぎるし姫への制裁が甘い。
    人のものに手を出して遊んでいた女に救いの手を差し伸べる必要はないです。
    この先反省するパターンかもしれませんが、一度傷つけられてしまった人側の立場なら相手が反省しようが関係ありませんからね。
    徹底的に不幸になれとしか思えません。
    なので現時点での感想としては消化不良気味です。

    by る☻
    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    まぁ、

    「かわいい」からって本命とは限らんよねぇ。
    それを隠して謙遜するような人ならともかく…。
    結局、人は性格で選ばれるのよね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    持ち前の美貌で男達を虜にし、利用するあざと姫こと白雪さん。男性には媚びるのでカワイイと思われ、女性にはイヤミとマウントを仕掛けるので嫌われる女です。常に自分が一番でないと気が済まず、面倒な仕事やミスは他人に押し付ける分かりやすい嫌な女です。一方で詰めが甘く、狙った男を失言で逃したり、キープしていた男にフラれたりします。
    白雪にイラつきながら読んでも、8話でそれまで調子づいていた彼女がしっぺ返しをくらうので、小気味良くなります。
    美女と雑魚の描きわけが明確ではありませんし、直ぐにデフォルメでごまかされた感がありますが、読みやすい絵柄です。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    わかりやすい設定とストーリーでさくさく読めるけど、主人公のあざとさにイライラが募ってなかなかスッキリしない。
    表紙のイラストは可愛いけど、漫画本文だと可愛い子と普通の子の顔面偏差値の差がわからん…(体つき以外はイケメンもフツメンに見える…)

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ここまであからさまなゲス女が
    本当に不幸になって欲しいなぁーと思ってます
    先が気になるので課金しちゃいそうです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    白雪ザマァってところに行くまで、胸くそ悪い展開もあるけど、最後はミジメなところがよい。マウントの取り方、恥ずかしい!

    by 温故
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー