みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いよ~
怖い怖い、どうなるんだろう
奥さんつよい
性格悪い女の子は、やっぱり・・
でも、奥さんの方がお金持ちなのかな?
お手伝いさんまでいる生活ってby もふもふ123-
0
-
-
4.0
結構好き笑
あるある可愛いだけの天然勘違い女子のお話。
周りの人達が不憫だけど、
彼女が今後どうなっていくのかが楽しみなストーリーです。by さあおい-
0
-
-
4.0
あざと可愛い女子の話しです。悪く言われがちだけどしっかり利用する男の人も沢山いますよねぇ。
主人公の女の子が幸せを掴めるのか⁈気になります。by そらボール-
0
-
-
4.0
ついつい
はじめは無料分だけ読んだいたら、白雪が最後公正するのかが気になり、見事に最終話まで課金してしまいました、、、
早く続きがみたいです。by はむ子ぽにょ-
0
-
-
5.0
かわいいのかもしれないけどホント無理!クソすぎるこの女にコロッと騙される男が馬鹿すぎて呆れる…まあ馬鹿女と馬鹿男でお似合いなのかな
by たまて-
0
-
-
4.0
あざとさにはまる
こうゆう子っているよねーって思いながら読みました。軽くイラッとしながらも何がはまってしまう。逆に利用されてしまったり、早く気づけよーって思ったり。女って少なからずこうゆう部分持ってるよねっていう作品。
by えりcoco-
0
-
-
3.0
あざとい女性
あざとい女性って
何処にでも居るよね、、、
見てると面白いから
観察しちゃう。
あのエネルギーを仕事に使えれば大出世出来るのにな、
と思います。by ☆かぐや姫☆-
0
-
-
5.0
ぶりっ子
かわいいの当たり前が、男のいいなりになって、地味女になっている。自分がないから、女友達もいない。男にモテるのが価値と感じてる主人公。幸せはなんなんだ!
by しりあい-
0
-
-
5.0
職場に居た人を思い出す
しんどい仕事は丸投げ、上司や親切な男の同僚に取り入るのが上手く、可愛い猫撫で声(実際は違う)、ちょっと綺麗・可愛いレベルでコスメ研究に余念がない…判でついたようなあざと女子。
格下だと思うとマウントし、だんだん失墜していくんだろうな、という予感。
話はサクサクと進むので、これからも読み続けたいです。by 右プロップ-
0
-
-
4.0
女の真理
こっち側の女性からの視点を捉えたコミックは少ないと思う。嫌な女も、その過程を知れば、愛してあげたく、、はならないけど、嫌いにはなれない。
by ねずみりす-
0
-
