みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オリジナル作品でとても面白いです
通常の作品なら悪役になるはずのタイプが主人公でおもしろかったです。
読みすすめるにつれ続きも気になりす。by ゆめぽぽ-
0
-
-
4.0
やっば!
でも、いるよね、こういうあざといヤツww
でもって頼られてるのと利用されてるのの区別のつかない男性ww
そして、相手も都合のいい女くらいに扱っていてもあざと姫は気づかないby きゅぴきゅぴ-
0
-
-
4.0
あざとい主人公だけど
タイトル通りなんだけど、なぜか憎めない。むしろ可愛いとさえ思ってしまう
そんなお話です。 心の声みたいなのが、笑わせてくれます。by ぷるゃ-
0
-
-
4.0
途中で読むのをやめてはいけない
40話まで読みました!
途中までダラダラ胸糞話が続くのですが40話からまさかの展開です!
途中までは微妙だなーって読んでましたが途中から主人公の心境の変化やらなんやらで続きが気になるようになりました。
期待を込めて星4にしときます。by ころころころ太郎-
0
-
-
3.0
実際に今ならうようよ
こういう勘違いオンナ今ならうようよいそう!しかもたいして自分が思うほど可愛くない!東京カレンダーとかに出てくる港区女子みたいなかんじ。ハイスペックのオトコしか興味なくて中身よりそこ。でもすぐ見抜かれるしオトコも馬鹿じゃないからそういうオンナは選ばないよね
by かちゅたお-
0
-
-
3.0
まだ無料版の途中です。ここまであからさまなコいるのだろうか…(笑)でも愛莉の過去も出てきてこれからどうなるか
by DJ MEN-
0
-
-
4.0
だんだん応援したくなる?!
最初は嫌な女全開の愛莉だった。こんなあざとい人いるよねって思いながら見ていたら、場面ごとにギャフンとさせられてスカッとしてました。
不倫相手に逆襲するあたりからなんだか愛莉を応援したい気持ちになってくるから不思議。
あざと女が主人公ってあまりない設定なのも楽しいです。ドロドロしてなくてちょっと笑える所がいいと思います。by マーカロン-
0
-
-
5.0
自分が相手のことをキープしていたつもりが、実は
自分がキープにされていた‼️って、割とあることなんですよね。真剣じゃないってのはどんなに取り繕っても相手に伝わってしまうもの。かなり性格悪いけど、だんだん憎めなくなってきたあざと姫。幸せになれるかな。by Ωトライブ-
0
-
-
5.0
ハマります!
最初はこの子大丈夫かな?嫌だなとかも思ってたんですけど、気がついたら可愛く面白い性格に思えてきて次々と読んでしまうようになりました!憎めない性格!
by ゆきるりか-
0
-
-
4.0
会社に白雪さんっぽい子がいました!特段メンズからは制裁?を受けず、太い実家を持つ男性と結婚し「この会社は私に合わない」と言って自己都合退職していきました。
白雪さんは、自業自得が続いてくれてスカッとしました。こうじゃなくちゃ!by ささるるるる-
0
-
