【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(43ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな極端な女の子には出会ったことありませんが、いつか自分が安っちい人間だって振り撒いてることに気づけるといいなと思う人物像でした笑
by ぼわん-
0
-
-
4.0
SNSの使い方がリアル(笑)
ともにゃんパパもこんな怪しい子からの申請許可しない方がいいよ~
大槻嫁すごいby ちゅら89-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初は白雪姫がうまくいかなくてザマァって感じだったけど、どんどん「そろそろいい人つかまえてもいいのでは」と応援する側に。小川さんとくっつけ!
by すゆゆん-
0
-
-
5.0
面白いです
会社の中では男性社員にチヤホヤされまくりの見た目可愛くて あざとい白雪ちゃんの生態が描かれてます。見てる人は見てて、そのうち天罰くだるのかなぁ、って思いながら読んでます。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
だんだん予想外の展開に、、
配信分は全部読みました!
はじめはありがちな承認欲求の強い裏表のある女の子の話かと思って読んでましたが、だんだん主人公がいつも優しい同僚の女の子に惹かれていくのが意外すぎて面白すぎました!
たしかに偏見のないあの子と私も友達になりたいな。by まいみろさん-
2
-
-
2.0
フィクションだとしても
本当にこんな子いるのかなー?!多少盛ってかいてるとしても、この年までこのままで生きてこれないでしょう。よくわからん。
by ◯◯よ-
0
-
-
5.0
なんだろう…ずば抜けすぎで、イライラよりも読んでて面白くなってきます。女にはあからさまな態度とってるのに男は全く気付かないってこと実際あるよな~って思いながら読んでます。
by ボールぺん-
0
-
-
4.0
あざとい女子が空回っているのが面白い!
こんな女子いるなーと思いつつ、イライラしつつ見てます!
人の優しさに触れて成長してほしい!by りんりん☆☆☆-
0
-
-
2.0
自己中のアザとかわいい女子?
仕事には要りませんな(笑)
というより、話的にこれは成立してる、のか。
そうだとすると、私の頭がアップロードされてないのかもしれないけれど、
ついていけない私が悪いのか。
ごめんなさい、最後もなんかスッキリしなかった私です。by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
この気のつよさ
この飲み会の気のつよさでよくぜ会社でしっかりかくせてるなー。もしくは会社の男どもがしょうもないのか…久遠さんナイス。
企業努力なめちゃいかんよね。by なたなたはなたま-
0
-
