みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
411 - 420件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モヤッとしつつも気になってしまう

    身近であるあるな話なので、すぐ引き込まれます。読んでて「いるいるこういうの!」とイラーっとモヤーっとしますが、周囲の女性たちに共感したり、可愛げはゼロだけど、外見の可愛さにはとりあえず納得したり笑
    と、楽しんでいます。絵がとても好きなので、これからも読み続けます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いけど

    もぅタイトル通りだけど…いや…本命なんかにできないよね…
    こういう子って男子の人が見てどう思うか知らないけど…女の子にはほんとに嫌われる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あー、こういう子いるよねって女子の間で話題になりそうな話。現実にここまで振り切った人がいたらある意味感心してしまうかもしれないw

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おー

    すごい自信で痛すぎる、みんな自分のことを可愛いって思うし助けてくれて当たり前なんて都合良すぎるでしょう!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    読んじゃうんだが・・

    ついつい愛莉のバカさ加減見たさで無料たから読んじゃうんだがあまりにお粗末で惘れちゃう
    有料だったら読まないと思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気分良くない

    読んでて気分良くないです。…でも続き読むけど。字と姫がこてんぱんに(死語?)されるのを楽しみに読みますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいんだけどな

    ほんとにかわいい人なんですけど
    自分の会社にこんな人居たら…て考えるだけで。
    でも世の中の男子諸君はこぉゆー女の子がすきなんだろぉな…

    by crr0009
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    胸くそ悪い話かと思いきや

    白雪ちゃんがどうしてこうなったのかが問題なわけで
    なんか応援したいような痛い目見てほしいような不思議な感覚で読んでますw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    無料分の40話まで読みました。
    最初はあざと女にイラッとしましたが、だんだんとバカな男たちの方にイライラしてきました。
    彼女自身も女友達の良さに気づき始めた?みたいなので、これから男たちへの逆襲が始まるのかな?ってところで無料分が終わってしまったので、続きがとても気になります。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    んー

    もっとギャフンと言わせてほしい!
    あと男達は本当に気づかないの?
    そんなにあほじゃないと思うけど失礼だよ😅

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー